2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.15 (Sat)

無事に終わりました!

こんにちは!



2週間前のことになりますが、

文化連フェスティバルがありました!



たくさんの方にお越しいただけてとてもうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ご来場いただきありがとうございました!!




無事に本番が終わった後は

打ち上げのコンパでした!

文化連コンパ




わいわいとご飯を食べ、

指揮者さんや

指揮者さん


運営さんからのお言葉をいただいたりして、

運営さん


楽しい時間になりました!

11:42  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.14 (Fri)

もうすぐ…

突然ですが!

今週末は、豊橋祭りがありますね!!
お祭りに行かれる方や参加される方も多そうですね…!!

もちろん、愛知大学吹奏楽団も昨年同様パレカに参加させていただきます♪(/・ω・)/ ♪


私たちは10月16日(日)の11時56分頃~一般パレードに参加します!


宣伝が遅くなってしまいましたが、楽しい演奏をお届けできるように頑張ります!!

お時間がありましたら、ぜひお越しくださいませo(≧ω≦)o







(おまけ)
ただいま、第49回定期演奏会の準備や練習も進めております…

そんな中、

1回生は練習に追われながらも、看板作りに励んでおります(。-_-。)

IMG_4498[1]


…完成をお楽しみに!!
14:11  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.05 (Mon)

夏合宿

こんにちは!
更新が遅くなりましたが、8/26(金)~28(日)まで夏合宿がありました!!( ´∀` )

この夏合宿で11月に行われる定期演奏会の練習が本格的にはじまりました!
マーチングではコンテ発表があったり、座奏でも新曲がたくさん発表され、より充実した練習をすることができました!

合宿2日目にはコンパがありました!
その時の様子ですヾ(*‘ω‘ )ノ

はじめての夏合宿に参加した1回生です!
この合宿でさらに仲が深まったと思います♪

さらにコンパでは毎年恒例…?スイカ割りもしました🍉
1回生が目隠しをしてスイカ割りをし、そのパートの先輩方が指示を出すという形式でやりましたヾ(*‘ω‘ )ノ
スイカ割りの様子です✨



とんでもない方に進んでいったり、謎な動きをする人などいて見ている方も楽しめました(笑)
スイカは学年代表が割りました☆



割ったスイカは美味しくいただきました♪

話は変わりますが、ここで宣伝をさせていただきます。

11月26日(土)アイプラザ豊橋にて第49回定期演奏会があります。
詳細などは後ほどお知らせします。

続いて、9月18日(日)に愛知大学豊橋キャンパスにてオープンキャンパスがあります!
7月のオープンキャンパス時と同じく、今回も私達吹奏楽団は演奏します!
一生懸命演奏します!是非お越しください!

最後に、同じく9月18日(日)に当団の団員も参加する東吹の行事「吹奏楽の日」があります!
13:25から名古屋港水族館JETTY広場で行います!
各大学から演奏者が集い大規模の演奏を楽しめるイベントです!!無料で聴けますので、ぜひぜひお越しください!!
20:17  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.12 (Tue)

オープンキャンパス2016

先日7月10日(日)に愛知大学豊橋キャンパスにてオープンキャンパスが開催されました!



こちらはオープンキャンパス当日の副門からの前の様子です!



副門前での演奏様子です!



こちらは6号館前での演奏様子です!

暑い中ではありましたが足を止めて聴いてくださった皆様ありがとうございました!

9月18日(日)のオープンキャンパスでも再び演奏をしますのでお楽しみに♪( ˊᵕˋ )
14:53  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.08 (Fri)

文化連フェスティバル終わりました!&告知

こんにちは!

少し前のことになりますが、7月2日(土)に文化連フェスティバルがありました!
多くのお客様にお越しいただき、無事本番を終えることができました。
ご来場いただきありがとうございました!

また、今年は豊橋技術科学大学さんにも出演していただきました。 
愛大とはまた違った、迫力のある演奏でしたね!!
合同での演奏も大人数なだけあり、いつもより音に厚みがあり新鮮でした。


本番後の打ち上げコンパでは技科大さんとの仲を深めることができたと思います(^▽^)/
^83734D56B9105BE27BFED487BE96E1E1B0C5C3A2C776A5FD8F^pimgpsh_fullsize_distr
コンパの風景です!




そして、私たち1回生にとっては初舞台でした。
緊張もしましたが楽しく演奏できました!
2016070310355886f.jpeg
初舞台後の記念撮影です(*'▽')






さて!
来る7月10日(日)、愛知大学豊橋校にてオープンキャンパスが行われます!!
私たち吹奏楽団も演奏します!
暑い中ではありますが、精一杯やらせて頂きますのでぜひお越しください!!


15:27  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
