2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

文化連の看板かんせいしました(∩´∀`)∩

自己紹介が遅くなりましたっ‼
ブログ担当に加わりました、クラリネットの1年生のドキンちゃんです(笑)‼
あだ名はノリで決めるとちょっと後悔しますね(爆笑)♪

前回の拙い文章は自分で~す
これから頑張ってくので、あたたかく見守ってください




文化連の看板が完成しました~(≧▽≦)
1434898168358.jpg
↑これは、作成途中です。
空き時間にみんなでがんばりました。

こちらが完成品です
1434897574982.jpg
1434897562886.jpg

渥美線の通り道と、2号館と7号館付近の通り道に設置する予定です‼
23:59  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

新スタート☆

こんばんは!
もうすぐゴールデンウィークですね!
予定は決まってますか??
ちなみに愛知大学吹奏楽団は、新歓合宿ですよ!

4月20日は、本入団 でした♪
今年の新入団員は12人です。
パートも決まって、新歓合宿に向けて練習を行っています!
新STRASとしてスタートしましたので、今年も吹奏楽団をよろしくお願いいたします(*^^*)
21:25  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.06 (Mon)

入学式

こんばんは!
いよいよ授業が始まりましたね♪

4月5日 入学式
吹奏楽団は昨日入学式にて、祝賀演奏をさせてもらいました!
演奏した曲は、
・ARSENAL
・RPG
天体観測

です(*^^)v
今回は赤ネクタイをつけたのですが、幕の裏で結び方に苦戦しておりました(;・∀・)
1428327753610.jpg

少し緊張もしましたが、新入生の皆さんにすこしでも吹奏楽に興味を持ってもらえたら嬉しいなと思っています!!
4月9日には楽器体験会を実施します。
吹奏楽で使われる楽器が全て体験できる日です(*´▽`*)
たくさんの1年生さんをお待ちしています♪
22:52  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.03 (Fri)

勧誘期間3日目

こんばんは!
3日連続続けて更新がんばってます。ちーぽんです。

今日はまたしても雨・・・。
しかしOBさんに買っていただいたテントのおかげでブースを出すことができました(*^^*)
雨にも関わらず、お話を聞きに来てくれた新入生のみなさん、ありがとうございます!
明日も雨・・・なのでしょうか(T_T)
明日は入学式で演奏するため、前日搬入があります。
ブースは開いていますのでぜひお立ち寄りください!
楽器体験は16時半からとなります。
履修の相談も受け付けています♪
22:40  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.02 (Thu)

勧誘期間2日目

こんばんは!
新学期2日目ですね♪

今日はやっと晴れましたね!
吹奏楽団もやっとブースを出すことができました。
昨年の定期演奏会のDVDを流していましたが、ご覧になられた方はいらっしゃいますか?
見てると少し懐かしくなりました。
新しい団員とともに、今年はどんな定期演奏会なるのかなと思うと楽しみです(*´▽`*)
ぜひぜひ、定期演奏会を一緒に作ってくれる団員を募集中です!

明日は雨だそうで・・・。
例え雨でも、練習場にて楽器体験会は開催します!
ちょっと雨宿りにと思って立ち寄っていただければ嬉しいです(*^^)v
22:37  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
