2008年10月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

学祭パレード

Happy Halloween

今日は、学祭パレード、ポスティング、駅前演奏という盛り沢山なスケジュールでした


毎年、学祭パレードはパートごとに仮装します
今年は制服の仮装している子が多くて可愛いらしかったです
men'sは女装が多かったですね…
写真は後日、UPさせます


そして、学祭パレードが終わった後はポスティング
学校周辺の家にビラを入れます&ポスターを貼ります
街に愛大のポスターがたくさん貼られていると思うと嬉しいです
皆さん、たくさん歩いて疲れたと思います
お疲れ様でした
宣伝効果が出ると良いですね


最後に、有志メンバーによる駅前演奏
3446905_897959992s.jpg
一般の方も足を止めて聴いて下さって嬉しかったです
寒い中、私たちの演奏を聴いて頂いて、本当に感謝です
有難うございます


皆さん、今日はゆっくり休んで下さい
明日からの連休の練習頑張りましょうね


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking
22:04  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

もうすぐハロウィンですね♪

こんばんわです
少しずつ本番が近くなってきて、団の雰囲気もあわただしくなって来ました
今日は10月31日に行われる2つのイベントについてのお知らせです

ところで今週の金曜日はハロウィンですね
皆さんはお菓子の準備してますか??

ハロウィンの日は愛大祭パレードがあります
愛大祭パレードは毎年、たくさんのサークルや部活動が集まって仮装して豊橋駅まで歩くイベントなのですが、うちの吹奏楽団も途中まで参加する予定です

ということで、今団内は仮装の話題でもちきりです
各パートで仮装をするのですが、どんな仮装にするのかは各パート当日までのお楽しみデス


そして、夜は駅前演奏をする予定です。
場所は、豊橋駅東口のペデストリアンデッキ(噴水の前)です
時間は大体7時からです
実行委員会のメンバーでアンサンブル形式の演奏をする予定です。
10月で少し冷えますが、よかったら見に来てくださいです
実行委員一同心を込めて演奏いたしますので、よろしくお願いします

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
17:47  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

豊橋祭りの写真

遅くなってしまいましたが、豊橋祭りのパレードのときの写真を載せたいと思います

団長さんのお父様が我等,STARSの大ファンらしく写真を撮って頂きました
有難うございます

3446905_2924094551s.jpg 

3446905_115351128s.jpg

3446905_3162640768s.jpg

3446905_2552476233s.jpg

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓

FC2 Blog Ranking
15:54  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

定演一ヵ月前コンパ

玉川旅館にて


写真載せますね~~


蟹や貝が入ったお鍋でした
おいしかったです
3446905_443750000s.jpg

がやがや
002.jpg  

今年のボーチ(学祭で女装する人)の発表
003.jpg

誰になるんでしょうね~
004.jpg

ボーチに選ばれた1年生からの抱負
005.jpg

ピース
006.jpg

もうすぐ〆に入ります
007.jpg

第41回定期演奏会実行委員長のお言葉
009.jpg

学生歌を皆で歌う
008.jpg

010.jpg

011.jpg

画質悪くてすみません

コンパ楽しかったです
お疲れ様でした

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
01:08  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

レッスン

今日はなんと…





定演一ヵ月前




客演指揮の西浦さんをお呼びしてのレッスンでした
今年のメイン曲、「くるみ割り人形」ファンタジーはテンポ変化やワルツの3拍子がなかなか難しいです
まだまだ練習不足なので頑張っていきたいです

あと一ヵ月、本気で向かいましょう




そのあとは待望の定演一ヵ月前コンパでした
おいしいご飯にお酒、ありがとうございました
写真、後で載せます

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
22:17  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

部室にある非常口マークを紹介します♪

こんばんわです
最近少しずつ寒くなってきました、皆さん風邪には注意してくださいです
10月もそろそろ中盤で、定期演奏会まで残り約一ヶ月となりました
ブログ上にあるカウント時計も少しずつ数が減ってきて、時間が経つのは早いなぁって実感します


ところで、今うちの部室にはこんな張り紙がしてあります

下の非常口マークがちょっと気になりますが・・・笑

今年の実行委員が決めた定期演奏会の目標なんです♪

本気で向かえ!感動の本番!

なんでも本気でできたら良いですよね

木曜日は客演指揮をしてくださる西浦さんのレッスンの日であり、定演演奏会一ヶ月前でもあります

本気で頑張らなきゃですよね自分も本気で頑張ります

では皆さんおやすみなさいデス

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
01:38  |  紹介♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

豊橋祭り

今日は豊橋祭りでした

ミッキーバトンスタジオさんと共にパレードに参加してきました
ミッキーさんたちが、私たちの演奏に合わせて踊ってくれ、とても可愛らしかったです

20081019193912.jpg


今日は暑い中のパレードで、皆さんお疲れ様でした

・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆・:*:・☆

その後は、豊橋技術科学大学吹奏楽団の定期演奏会に行きました

皆でトラックの荷台に乗り込み、会場に向かいました
軽く酸欠ですね(笑)

小

メインで「三つのジャポニスム」を演奏していました
良い曲ですね~ 素敵な演奏会でした

私たちも負けずに定演まで頑張ろうと思います



ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
19:39  |  依頼♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

ポスター

こんにちは
最近急に寒くなってきましたね、うちの部活でも今風邪が流行ってます
風邪には注意しなきゃですよねぇ

今日は、今回の演奏会のポスターのデザインの紹介をしようと思います
毎年、実行委員会でパンフレットやビラ、チケット、ポスターのデザインを考えるのですが、
今年は・・・・
DSCF0667.jpg

こんな感じに仕上がりました♪
このポスターやビラを見かけたら、愛知大学吹奏楽団のこと思い出してくださいね
16:30  |  紹介♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

フラワーカーパレード

早速、更新遅れてすみません(´;ω;`)

10/11(土)、12(日)は名古屋駅付近で第54回名古屋祭りが行われ、そのイベントの中のフラワーカーパレードに、東海学生吹奏楽連盟が一つのバンドとして出演しました。

愛大からも多くの人が参加しました。

20081014121302

画像は音出しのときです♪

「MAGNA」、「K点を越えて」、「ピンクレディー」を演奏しました。

名古屋の中心をパレードできたなんて、良い経験だったと思います♪

皆さん、長い距離を歩いてお疲れ様でした!!
筋肉痛、早く治ると良いです(^ω^)
12:13  |  依頼♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

初日記

こんにちは、愛知大学吹奏楽団です。
突然ですが、演奏会まであと44日となりました

愛知大学吹奏楽団第41回定期演奏会
2008年11月23日(日・祝)
開場16:30 開演17:00

場所 :アイプラザ豊橋(豊橋勤労福祉会館)
入場料:500円 前売り:400円
(小学生以下無料)

Ⅰ部 シンフォニックステージ (客演指揮) 西浦 稔
Ⅱ部 ステージマーチングショウ
Ⅲ部 ポップスステージ


<問合せ>
愛知大学 第2サークル棟1階 
TEL (0532)-46-7158


団員一同 皆様のご来場を心よりお待ちしております


ということで、今日から愛知大学吹奏楽団のブログが始まりました
今日から練習風景や、団の活動を日記に書いていこうと思います

15:18  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
