2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



2008.12.26 (Fri)

冬休み

冬休みになりました

24日(水)は今年、最後の練習日でした
クリスマスイブですね
その日は、新歓ドリルの曲を二曲、初見合奏しました
二曲とも懐かしい曲(新4年にとっては)&楽しい曲なので、今からコンテにのるのが楽しみです
ドラメさん&サブドラメさん、コンテ作成、頑張って下さい


そして昨日、25日(木)は南山大学吹奏楽団定期演奏会でした
愛大から、コントラバスの米嶋くんが賛助として出演しました
まとまりのある良い演奏会だったと思います
本当にお疲れ様です



では冬休みを有意義に過ごして下さいね
吹き初め式で、皆さんの元気な顔を見るのを楽しみにしています
良いお年を~


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
15:13  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

Xmas会のPhoto②

Xmas会の写真、後編です


x1.jpg

ビンゴ大会
位 あっちょさん
24320228_3946130114s.jpg

位 ふーみんさん
24320228_2504555407s.jpg

位 ずぅくん
24320228_16267387s.jpg

各学年の劇
回生
24320228_499551510s.jpg

24320228_3099442461s.jpg

24320228_2722865705s.jpg

回生
24320228_3376952835s.jpg

24320228_3363514654s.jpg

24320228_2142742140s.jpg

回生
24320228_3602634030s.jpg

24320228_194716036s.jpg


撮るの下手でスミマセン

1,2回生の劇、本当におもしろかったです
素敵なクリスマス会になりました



ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
クリックして頂けると嬉しいです!!
00:04  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

作楽荘の依頼

12月20日(土)に 特別養護老人ホーム作楽荘に依頼演奏をしに行きました
メンバーは1回生~4回生の選抜された人たちです


◆曲目◆
美空ひばりの愛燦々
The christmas song
~各楽器の紹介~
童謡ふるさと


お年寄りの方が熱心に私たちの演奏を聴いてくれて嬉しかったです
最後にアンコールで愛燦々をもう一度吹かせて頂きました
吹いていて、とっても楽しかったです

私たちの演奏で喜んで頂けたなら幸いですね
ぜひ、また作楽荘の依頼に行きたいです

メンバーの方は本当にお疲れ様でした

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
00:38  |  依頼♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

Xmas会のphoto①

Xmas会の写真を2日に分けてupさせたいと思います

まず、前編 『準備+ケーキ』を載せていきますね

ケーキを作ってくれた1回生
x2.jpg

x3.jpg

x4.jpg

x5.jpg

x8.jpg

盛り付けしてくれた2回生
x6.jpg

x7.jpg

ケーキお披露目
はっちょ・ひめっち・いっくんの
c6.jpg

なりー・りかチャンの
c1.jpg

あっきー・あークンの
c2.jpg

かねチャン・さっきーの
c3.jpg

まおチャン・ひーごん・なっチャンの
c4.jpg

はっせー・ずークン・きークンの
c5.jpg


準備してくれた1回生、2回生は本当に有り難うございます
今年のケーキのデコレーションは凝っていて可愛かったです


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
クリックして頂けると嬉しいです!!
00:04  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

クリスマス2008

12月18日昨日は部活のちょっと早めのクリスマス会でした
1年生の皆、美味しいケーキありがとうございます
2年生の作ってくれ、たたこ焼きとかピラフとか美味しかったです

ビンゴ大会や学年ごとの劇本当に楽しかったです
三年生の劇は本当にすみませんでした一年生と設定がかぶってしまうし、グダクダでしたがあれが三年生の精一杯なんです



また写真を載せる予定なので詳しくはそちらで




ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
クリックして頂けると嬉しいです!!
11:09  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

団内大掃除

こんばんわです
またたまた久しぶりの更新となってしまいました
もうすぐでクリスマスですね
団内でも、クリスマス会があって皆コソコソ準備してる感じです
クリスマス会が楽しみですネ

ところで、今日は大掃除をしました

普段使っている練習場・倉庫・楽器庫・学館(部室)をチームに分かれて本気で掃除します

一年間お世話になった部室は結構汚れてしまってて、今日の掃除で随分スッキリしました
団員の皆さんお疲れ様です

1211souzi01
掃除が始まる前の練習場です

1211souzi03
掃除スタート♪床をホウキで掃いたり、雑巾で拭いたり
寒い中本当にお疲れ様です

1211souzi02
いらないものを整理してます
いらなくなったものをいっぱい捨てたりしました


そういえば今週土曜日は中京大学さんの定期演奏会ですネ

場所:中京大学文化市民会館 プルニエホール  
開場:17:00   開演:17:30
入場料:無料

1部 オープニングステージ
  コンサートマーチ ジョイフルポケット  渡部哲哉
  四つの真理 第三楽章 滅諦       P.スパーク
  序曲「春の猟犬」              A.リード

2部 企画ステージ 「八事の森の愛」

3部 シンフォニックステージ
  サモンザヒーロー             J.ウィリアムズ
  ダンスリーズ                K.ヘスケス


こっそりプログラムを紹介しちゃいました
中京大学の皆さん頑張ってくださいデス



ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
01:33  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

12月

こんばんは
久しぶりの更新になってしまいました


新体制になってからの部活が始まって、10日経ちました
まだまだ慣れないこともありますが、日々鍛練ですね
新制STARSもよろしくお願いします


さてさて、第42回定期演奏会の日程を報告したいと思います
2009年12月13日(日)になります
場所は毎年と同じ、アイプラザ豊橋です

来年は12月とChristmas シーズンになります
第42回定期演奏会もぜひよろしくお願いします


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
23:02  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |