2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



2009.03.26 (Thu)

新歓行事の予定について

新入生の皆さんこんにちは
ご入学おめでとうございます
3月もあと少しで、入学式までもうちょっとです

愛知大学吹奏楽団では、新入団員を募集中です
愛大生であれば楽器経験者、未経験者
四大生、短大生、男女問わず、募集しています


吹奏楽団の今後の予定についてのお知らせをします

4.1-6 新入生勧誘ブースを設置します。
     少しでも興味ある新入生は是非、足を運んでみてください!
     お菓子やジュース等用意して待ってます
     先輩団員に聞きたいことなどありましたら是非っ

4.1 オリエンテーションでの演奏(サックス四重奏、金管七重奏の予定)

4.2  サークルアピール at 野外での演奏(曲目は当日までのお楽しみ♪) 

4.4  入学式での依頼演奏(名古屋国際会議場センチュリーホール)
    曲目「セレブレイト/清水大輔」
    ※開会前の時間に演奏するので、興味ある方は早めに会場へ!

4.9  入団式(予定) 
    ※入団式に参加できなくても、入団できないという事はないです

4.11  楽器体験会 
    ※とりあえず楽器だけでも吹いてみたい!という方も大歓迎です

また、質問などがありましたらどんどんブログのコメント欄やメールで聞いてください


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

12:56  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |