2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



2009.05.05 (Tue)

新歓合宿

5月3日~5日は新歓合宿でした
皆さん、お疲れ様でした
新入生をむかえた、初のメンバーでの合宿でした



合宿2日目のメインイベント、新歓ドリル
上級回生が新入生のために思いを込めて演奏しました
新入生から格好よかったっという声が聞けて嬉しかったです


そして、OB交歓
sinnkan.jpg

今年もたくさんのOB・OGの方々がいらしてくれて良かったです
大人数で演奏が出来てとても楽しかったです
OB・OGの方々は今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いします




他にも新歓合宿ならではの、指揮者体験会や新歓ドッジボールをやりました
盛り上がりましたね
詳しい様子は後日、写真でUPしていきます


この合宿を通して、新入生とも親睦を深めることが出来たと思います
新入生はこれからもよろしくお願いします
次の新歓イベントの新歓コンパも盛り上がって行きましょう




ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!


19:08  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |