2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

吹奏楽の日のお知らせ

こんばんは
吹奏楽の日のお知らせをしたいと思います


全日本学生吹奏楽連盟及び東海学生吹奏楽連盟
吹奏楽の日

◆日時◆
200927日(日)
*雨天決行
本番14:00~

◆場所◆
晴天時:名古屋港ガーデン埠頭 つどいの広場
雨天時:名古屋港ポートハウス



今年の吹奏楽の日では環境問題にも取り組むことになりました
節水や分別もきちんと行って楽しく演奏しましょう

例年は雨で中止になってましたが、今年は雨天時も開催できるので安心ですね
皆さんで楽しいひとときを過ごしましょう



ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
23:24  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

月刊紙『心』 9・10月号

こんにちは

ようやくしのぎやすい季節となりました
月曜日から新学期が始まり、心機一転ですね


月刊紙『心』 9・10月号です
定演モードに切り替えて頑張りましょう

kokoro910.jpg



定演まであと
  88


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
10:35  |  紹介♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

夏合宿

8月29日~9月1日は3泊4日の
夏合宿でした

今年の夏合宿は、
西浦先生のレッスンが2日あり、シンフォニックの曲を見て頂いたり
ドリルでは2曲のコンテを進めることができたり
と有意義な合宿になったと思います
34693040_4029501566s.jpg

もちろん夏合宿、恒例のスイカ割りもありました
楽しかったですね
かき氷もおいしかったです
34693040_869926110s.jpg

34693040_2664242530s.jpg

この夏合宿で定演モードに切り替えられたと思います
定演に向けて頑張っていきましょう

それでは、皆さんお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

21:28  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
