2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



2009.10.31 (Sat)

ポスティング!!

今日は仮装パレードのあとにポスティングを行いました


学校の周辺のお宅にビラを入れさせて頂いたり
お店にポスターを貼らせて頂いたりしました

ご協力頂いたお店の方々、有り難うございます

今年はピンクのポスターです

39472088_2590428189s.jpg

街で見かけましたら、ぜひ目を通してみて下さい

このポスティングをきっかけに私たちの演奏会に興味を持ってくれる方が増えれば嬉しいです

今日は皆さん、沢山歩いて疲れたと思うのでゆっくり休んで下さい


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!


19:39  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

仮装パレード

今日は愛大祭の前夜祭でした
明日から学祭です

毎年、サークルごとに仮装パレードを行います
私たち吹奏楽団も参加して、楽しく吹かせて頂きました

パートごとに仮装しましたので後日、写真upしますね
どのパートも可愛らしかったです
毎年、恒例の男子の女装もおもしろかったですねっ

39472088_45739059s.jpg


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

19:35  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |