2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

定演合宿!!

11月18日(水)~23日(月)は5泊6日の
定演合宿でした
長い合宿だったので、皆さんお疲れ様です

この合宿を通して、たくさんの課題が発見できたと思います
合宿中の日曜日にはⅠ部~Ⅲ部、通しての練習もしました

初めての通し練でミスをした点はあったと思いますが流れは掴めたと思います
しっかり反省をして改善できるようにしたいです

29日(日)はいよいよゲネプロです
より良い演奏をしていきたいですね

残りの少ない練習日を大切にしていき最高の定演にしていきましょう


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

22:42  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

月刊紙『心』 11・12月号

こんばんは

今回で『心』も最終号となりました
良かったらご覧下さい

kokoro1112.jpg


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
23:21  |  紹介♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

駅前演奏

今日は駅前演奏でした

生憎の天気のため、用意してた曲をお聴かせできませんでした

わざわざ聴きに来てくれた方々、ありがとうございます

急遽、数人での演奏をしたのですが、
立ち止まって聴いて下さる方も居て嬉しかったです

ビラもたくさんの方に受け取って頂き、演奏会の宣伝になったと思います

o0320018010306280530.jpg

ありがとうございました

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

23:45  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

定演一ヶ月前コンパ

定演一ヶ月前コンパを行いました

場所はお馴染みの玉川旅館です

39472088_1741380479s.jpg

39472088_1169992314s.jpg

あと一ヶ月ということで団員の志気も高まってきたと思います

このメンバーで過ごすのもあと一ヶ月しかないと思うと寂しいですが
残りの一日一日を大切にしていきたいです

キャッチフレーズでもある幸せの音楽を作っていけたら良いと思います

来週には定演合宿、通し練習があるので頑張っていきましょう


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

23:37  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

駅前演奏のご案内

今年も昨年に引き続き、駅前で、定演の宣伝のため少人数で演奏します
そのご案内をさせていただきます


『駅前演奏』

◆日時◆
20091113日(金)
18:30~

◆場所◆
豊橋駅東口 ペデストリアンデッキ
(雨天中止


皆様お馴染みの曲をたくさん演奏します
ご都合が合いましたら是非いらしてください


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
00:27  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

パレードの写真

パレードのときの写真を載せていきたいと思います
ご覧下さい

パートごとの写真
クラリネット
39472088_992490711s.jpg

フルート
39472088_946062964s.jpg

サックス
39472088_1909264879s.jpg

トランペット
39472088_992002635s.jpg

ホルン
39472088_2732065278s.jpg

低音
39472088_2864839503s.jpg

バッテリー
39472088_2815217940s.jpg

ガード
39472088_2263000044s.jpg

メンズ
39472088_4071727904s.jpg



パレードの様子
39472088_4018437365s.jpg

39472088_3478758628s.jpg

39472088_509495136s.jpg

39472088_3305005572s.jpg



ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
23:54  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
