2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

クリスマス会でした

こんばんは♪そしてはじめましてです。
このブログを引き継ぎました、こんと申します。
これから、どんどん更新していきます。まだ慣れないことも多々ありますが、よろしくお願いします。


さて、先日12/23にはクリスマス会がありました!!その写真を載せていこうと思います。

さっそくケーキの写真をば
↓とみー・りっちゃん・みっちゃん作↓
CA330360_R.jpg
名前:ホール3400円、1カット800円


CA330361_R.jpg
名前:キャバ嬢ならぬケーキ嬢(だった気がします)


↓じべくん・みさみさ・あまっちゃん作↓
CA330362_R.jpg
名前:フラワー

CA330363_R.jpg
名前:クリーム盛り沢山

↓ぱっつん・のっち・こん作↓
CA330364_R.jpg
テーマ:小枝ぶっさしてごめんなさい
名前:雪(だった気がします)

CA330365_R.jpg
テーマ:着色料使ってごめんなさい
名前:ぴかちゅう

・・・はい、ケーキの写真ばかりですね。すみません

劇もありました!!・・・が、私は真剣に(?)みていて写真撮るのを忘れちゃいました。
それくらい楽しい劇でした(笑)


そして、いよいよ冬休みですね。
あと1週間ほどで、今年が終わるなんて…1年が過ぎるのは早いです。
きっと来年もこんな感じのことを呟くような気がします。来年も充実した1年になりますように。

ではこの辺で。皆様、よいお年を~~


00:32  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

定演終了!!

愛知大学吹奏楽団第42回定期演奏会
終了致しました



ご来場いただきました皆様に心より厚く御礼申しあげます
今年は例年とは異なり、12月の開催だったのですが、たくさんの方に足を運んで頂いて嬉しく思っております

今年の定期演奏会は、「Glückliche Musik ~幸せの音楽を~」というキャッチフレーズと共に練習を重ねてまいりました
このキャッチフレーズには、音楽ができる幸せを演奏にのせて伝えたいという想いが込められています
当日は、団員一同、心をひとつにして演奏することができたと思います


定期演奏会までの道のりは、楽しいことばかりではなく、辛いことも沢山ありました
しかし、このメンバーだから、今まで頑張ってこれたと思います
この一年で学んだことは、これからに生かしてきたいです


演奏会を開催するにあたり、ご指導、ご協力下さいました関係者の皆様、ありがとうございました
今後とも引き続き、ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます

また、来年の第43回定期演奏会は、2010年11月28日(日)、アイプラザ豊橋[豊橋勤労福祉会館]で行います
来年もよろしくお願いいたします


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!

23:34  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

第42回定期演奏会のご案内

愛知大学吹奏楽団
第42回定期演奏会

Glückliche Musik
~幸せの音楽を~

20091213日(日)
開場16:30 /開演17:00
アイプラザ豊橋(豊橋勤労福祉会館)
[豊橋鉄道渥美線 南栄駅下車 徒歩10分]


■入場料
500円/前売り400円(小学生以下無料)

■ステージ構成
Ⅰ部 シンフォニックステージ   「キャンディード組曲」(客演指揮・西浦 稔)他
Ⅱ部 ステージマーチングショウ  「Tale from STRAS」
Ⅲ部 ポップスステージ      「ミュージカル『オペラ座の怪人』より」他

■主催
愛知大学吹奏楽部・同短期大学部吹奏楽部

■協賛
蒲郡信用金庫・ユタカ自動車学校

■後援
愛知県教育委員会・豊橋市・豊橋市教育員会
朝日新聞社・FM豊橋・東海吹奏楽連盟
全日本学生吹奏楽連盟・東海学生吹奏楽連盟

■お問合せ先
E-mail: gluck_ai42@yahoo.co.jp[岡田] (@は半角に変えて)
URL: http://stars41.web.fc2.com/
TEL: (0532)47-4163(呼) 愛知大学内第2サークル棟1階

■チケット取扱店
シライミュージック・オリエント楽器豊橋店
ミヤケ楽器・楽器の幸林堂・バルドン楽器本店
ヤマハミュージック東海浜松店 
00:00  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

東三河ほっと情報 emit: に掲載されました!!

定期演奏会まで、わずかな日数となってまいりました
情報宣伝活動にも気合が入っています


フリーペーパー 東三河ほっと情報 emit:
に愛知大学吹奏楽団の情報も掲載されました

emit:は、ショッピング、グルメ、住宅、ファッションなどあらゆるジャンルの情報を発信し、毎月特集企画や地元密着企画を展開しているフリーペーパーです
配布場所は豊橋市内全戸にポスティング、他市内、市外有名書店に店置きをしてるので、宜しかったらご覧下さい

表紙。実行委員が右下に写っています。
emit12.jpg

定演の情報が掲載、三役も写っています。
emit00.jpg


ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!
01:44  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
