2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

吹き初め式

こんばんは♪こんです。
1月9日は吹き初め式が行われました!!遅くなりましたが、その様子を載せますね

副指揮者演奏「ミュージックアワー」
正指揮者演奏「オブラディ オブラダ」
交歓演奏
西浦さん指揮「マーキュリー」
でした。

先輩方が抜けられてから初本番でしたね。私はかなり緊張しました
そのため、ある場所で音が消えてしまったのは秘密です

吹き初め式7
吹き初め式6
吹き初め式5
吹き初め式4
吹き初め式3
CIMG0236_convert_20100113230140.jpg
吹き初め式1

集合写真
集合写真

さて、今日がテスト前最後の練習でした。これから長いOFF期間に入りますが、皆さん体調には気を付けてくださいね。
寒波が来ていてとても寒いので・・・。
00:33  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

明けましておめでとうございます

謹賀新年


昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
新しい年が皆様にとって佳き年でありますようお祈りいたします。
また、今年もご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

平成二十二年  元旦
19:18  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
