2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2010.08.30 (Mon)

合宿3日目



合宿3日目が終わりました


今日はシンフォの曲の練習が多かったですね



そしてそして!練習後にはレクリエーションとして、スイカ割りとかき氷がありました!

スイカ、かき氷おいしかったです


いよいよ明日は最終日です!最後まで元気に練習しましょう

00:40  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

合宿2日目




合宿2日目、終わりました!

座奏、ドリル、ドリルという日程でした。


また、ドラムメジャー体験会も行われました


明日も頑張りましょう!

写真は朝、夕飯と、ガードのパート練習の1コマです
00:30  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

夏合宿はじまりました!



こんばんはこんです。


本日…日付がかわったので昨日ですね、夏合宿がはじまりました!


定期演奏会へ向けてのコンテ発表、初見合奏がたくさんありますが、皆さん気持ちを切り替えて頑張りましょう


明日も更新する予定です!

今日の一言

よく食べ練習にメリハリをつけて、ホール移動も頑張ります!

2回生より
00:27  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.18 (Wed)

合同演奏会終了しました!

こんばんは。合演終わってしばらくぼーーーーっとしています、こんです。

8月15日、第33回合同演奏会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
そしてメンバーとして参加した方々、お疲れ様でした。

合宿中、暑かったり寒かったり、台風接近中だったり、ご飯もりもりたべたり、いろんな人が誕生日だったり、たくさんお話したり、写真とったり、友達増えたり。


いろいろありましたね。

今年もいい演奏会で、いい思い出になりました!!

また来年も、違うメンバーになりますが、いい演奏会になったっていえるような合演にしたいですね。


…来年一緒に合演出てくれる人募集中です(笑)

写真はまた後ほどUPしますね。


さて、次の行事は…夏合宿ですね。夏バテしないようがんばりましょう!!


………そういえば定演まであと100日ちょいしかないです!!!!うわーーーーーー…。
00:18  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |