2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



2010.09.16 (Thu)

【急告】宣伝です!

こんばんは!最近急に寒くなりましたね…涼しい、なんてよろこんでる場合じゃないです。皆様風邪をひいてしまわないように気をつけましょう!



さて、ここで緊急告知です!
**************
9月17日(金)
18:30より

豊橋駅前ペデストリアンデッキにて

中音4人でアンサンブルをします!


目的は9月26日に名古屋港で行われる「吹奏楽の日」の宣伝です!

よろしければ、聴いていってください
**************

直前、ギリギリの告知になってしまい申し訳ありません

20:10  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.09 (Thu)

定演まで…

43定期演奏会本びら

こんにちは!台風が来て少し涼しくなってうれしい、こんです。

合宿も終わり、定期演奏会まであと80日になりました。
…あと80日って短いです。


今日から本番の日までのあいだに

吹奏楽の日
豊橋祭り
学祭パレード

…とイベントが続きます。

イベントを迎えるごとに、定演へのモチベーションをぐんぐん上げられたらいいですね!!

ふぁいと!!
11:54  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |