2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



2011.05.25 (Wed)

短大生募集中!!



こんにちは!5月もあと少しでおわります。最近暑いです


さて、今、私達吹奏楽団は短大生を大大大大大募集中です

blogを見ているそこのあなた!知り合いに愛知大学短期大学部の女の子が居れば、是非とも我が吹奏楽団を紹介してください(>_<)


あっ!短大のコじゃなくても募集してますよ



私達と一緒に吹奏楽やりませんかー
15:33  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

5/3-5 新歓合宿



こんにちは、暖かくなってあとすこしで梅雨に入りますね。じめじめ。
はい、新歓合宿終わりました!今年はかわいい一年生がなんと、18人も入ってくれました。ヤッタネ!
うれしい限りであります。これから総勢37人で活動していきますので、よろしくお願いします。

では新歓合宿の写真を載せていこうと思います!

最初のご飯、いただきます!

CIMG1917.jpg
座奏のセッティングはこんな感じでした。人数増えました!

OB交歓の写真行きます!↓↓
CIMG1925.jpg
あの人は…!

CIMG1927.jpg
チューバでキリッ!!

CIMG1957.jpg
後列中心組!目、閉じてますっ

CIMG1958.jpg
低音&木低パート!!

レクのある一コマ。。。
CIMG1988.jpg
腕組みが似合う二人

CIMG2035.jpg
いっただきまーっす!!!もりもり食べろごはん!

CIMG2030.jpg
最後はカツカレーでした☆



17:59  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

あさってから新歓合宿!

こんばんは!

あさってから、岡崎美合・愛知県青年の家にて新歓合宿を行います!
新入生との最初の大きな行事になります。

団員のみなさんが楽しんで参加できる合宿にします!

この合宿の様子は、後日ブログで紹介しますのでお楽しみに!
20:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |