2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



2011.10.29 (Sat)

駅前演奏!@10.28

第44回定期演奏会詳細はこちらです
11月1日の駅前演奏詳細はコチラです


最近、日が沈んでからの冷え込みが大分厳しくなってきましたね
そんな中、昨日(10/28)に豊橋駅前ペデストリアンデッキで、宣伝演奏を行ってきました!

夜のペデストリアンデッキ・・・とても、幻想的です
CIMG1739_convert_20111029222100.jpg


明後日(11/1)はメンバーが多少変わりますので、
また違った雰囲気でお楽しみいただけると思います
時間は同じく18:45頃~と19:00頃~の2回です!
28日に聞きそびれた!という方も、もう1回聞きたい!という方も、
ぜひぜひお越しください♪
冷え込みが厳しいですので、十分な防寒対策をされることをお勧めします!

定演まであと29日
22:38  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

残るは・・・

第44回定期演奏会詳細はこちらです
10月28日、11月1日の駅前演奏詳細はコチラです


さて皆様、本日は10月27日です。
10月27日です
111027_1726~001
そうです!第44回定期演奏会まで1ヶ月、という事になります

早いものですね・・・
つい先月に看板・チラシ等の政策製作物の作業開始を書いたと思ったら、もうこんな時期です。
―そして今日は、ついに、チラシの完成を更新することになりました!!

全4種類、こちらです!!
111027_2227~001
キリンがかわいい
111027_2228~001
「WE LOVE 吹奏楽」!!
合体
そしてこちらは豪華な豪華(?)裏表仕様~

配布時期は追って更新します★

ちなみに横断幕も…
111026_1955~002
色塗り完了♪あとは、針金を通し、吊るだけです

さて、残るは看板ですね・・・完成までのカウントダウンはもう始まっています♪

どうぞ、11月27日を心待ちにしてください
23:02  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

製作中!―Part2

第44回定期演奏会詳細はこちらです
10月28日、11月1日の駅前演奏詳細はコチラです

今日は二十四節季の一つ、霜降でした
北海道では霜が降りた所があったそうですが、ここ愛知県豊橋は、
そのような気配は全くなく、むしろ昼間は暑いぐらいでしたね(苦笑)

最近体調を崩す人がちらほらと出てきているので、
定演に向けて体調管理に気を付けていきたいところです


さてさて、そろそろ10月も終わろうとしています
看板・横断幕双方とも、日々の作業でお披露目(?)に向け作成中です

横断幕作業様子3
黒ペンキを塗り塗り塗り...しかしそろそろ↓の場所に登場する日も近い…!?
国道502号線沿い
例年、ここに横断幕がかけられています♪

所かわって看板―
看板作業様子1
とてもかっこいい絵がチラッ看板は学祭後に取り付け予定です♪

…学祭といえば、11月3日の前夜祭仮装パレードがありますね
各パート、どのような仮装をするのか楽しみですね★

それではまた新たな1週間、頑張っていきましょう
22:18  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

駅前演奏!

第44回定期演奏会詳細はこちらです

再び前回更新から日が空いてしまいました…
だんだんと、朝夕の冷え込みが肌に染みてくるようになってきましたね
気が付けば今週も折り返しです、がんばりましょう!

*********************************************

さて、来週の木曜日にはついに、定期演奏会前1カ月となります
月日が経つのは早いものです

ということで、恒例となっています駅前演奏の告知をさせて頂きたいと思います


駅前演奏@豊橋駅

1028日()&11日(
豊橋駅ペデストリアンデッキ
18:45頃~、19:15頃~全2回演奏開始!

おなじみの曲を含めた5曲を演奏します!お楽しみに



ちなみに私は10月28日に出没します(笑)
日が暮れ寒い頃でしょうが、演奏を聴いてホットになっていただければ、と思っています

それでは!
23:53  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

豊橋まつり!

第44回定期演奏会詳細はこちらです

秋の夜長ということで、最近は日が暮れるのも早くなってまいりましたね…
個人的な話で申し訳ありませんが、秋学期に入り、授業に講座に練習に話し合いと、
時間的余裕がなくなってきて、そろそろキャパシティーオーバーしてしまいそうです


・・・さてさて、いよいよ豊橋まつりが今週の土曜・日曜に迫ってきました!
私達愛知大学吹奏楽団は、日曜日に行われるパレカ(パレード・カーニバル)
に参加いたします!!
例年通り、ミッキーバトンスタジオの方と一緒に行進させていただきます

私達のパレード開始時刻は12:55頃の予定となっております!
その他詳細情報は豊橋まつり公式サイトのパレカ詳細ページをご覧ください


―そういえばその日は、豊橋技術科学大学吹奏楽団の定期演奏会の日でもあります
時間の余裕がありましたら、パレカを見た後、足をお運びください

それでは少し早いですが皆様、良い週末を
22:53  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.09 (Sun)

製作中!―Part1

第44回定期演奏会詳細はコチラです

約1週間ぶりの更新となりました
朝夜の風がだんたんと身に染みてくるようになってきましたね…
キャンパス内は程よい感じに金木犀の香りが漂っていて、散歩には最高時期です
愛大に立ち寄られた際はぜひ歩いてみて下さい♪

さて、そんな雲隠れしていた1週間、横断幕は作業がメキメキ進みましたよ~

横断幕作業様子1
ある時は、日曜の昼下がり……

横断幕作業様子2
またある時は、授業の空き時間……

昨年の横断幕を参考にしたり…@倉庫
倉庫床に置かれた昨年の横断幕

と、視線を移すと…!
合演看板
今年の合演の看板+文芸連の時の看板が!


さてはて、一体どのような横断幕が出来上がるのでしょうか…?
ちなみに横断幕の長さは25mです(笑)...泳ぎましょう!
22:28  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.02 (Sun)

満を持して…

こんばんは!

だらだらと続いていた暑さもなくなり、
だんだんと秋の寒さを感じるようになってきました
つい最近まではキャンパス内では大量の銀杏が落ちていて、
なかなか強烈な匂いを放っていました(笑)
しかし今では、金木犀の甘い香りがただよってきて、
着実な時の流れが感じられる今日この頃です♪

さて、STARS公式サイトをご覧になった方はご存じでしょうが、
第44回定期演奏会情報を更新したいと思います!!



愛知大学吹奏楽団第44回定期演奏会
愛知大学吹奏楽団第44回定期演奏会

_convert_20110930223254.jpg
20111127日(

開場 16:30 開演 17:00

アイプラザ豊橋 (豊橋勤労福祉会館) 大ホール
      ★豊橋鉄道渥美線 南栄駅より徒歩10分!★

●入場料●
前売り 400円 当日 500円

●テーマ●
「つながる」
さまざまな節目を迎えている現代において、
人と人との”つながり”が薄くなっていると言われています。
そんなときだからこそ奏者だけでなく、関係者から演奏会にご来場いただいた
皆様方まで”つながる”ことのできる演奏会を目指しています。


●ステージ構成●
●ステージ構成●
Ⅰ部 シンフォニックステージ
Ⅰ部 シンフォニックステージ
「バレエ音楽『青銅の騎士』より」(客演指揮/西浦 稔)/他
Ⅱ部 ステージマーチングショー
Ⅱ部 ステージマーチングショー
「FUNtastic Story」
Ⅲ部 ポップスステージ
Ⅲ部 ポップスステージ
「シネマ・マンシーニ」/他


●主催●
愛知大学吹奏楽部・同短期大学部吹奏楽部

●後援●
愛知県教育委員会・豊橋市・豊橋市教育委員会・朝日新聞社・エフエム豊橋
東海吹奏楽連盟・全日本学生吹奏楽連盟・東海学生吹奏楽連盟

●お問い合わせ先●
aidaistars_44◎yahoo.co.jp
(@を◎で表記しています。お手数ですが、送信時には@に変更をお願いします。)



皆様、ふるって足をお運びください
20:57  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |