2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



2011.11.02 (Wed)

目白押し!

第44回定期演奏会詳細はこちらです


最近は太陽が機嫌がいいのか、昼間はとても暖かですね♪
さてさて、本日は行事の報告&お知らせです

昨日、11月1日―
お知らせしておりました通り、第2回目の駅前演奏を行いました

どうやら、演奏前に色々とハプニングがあったようですが…
それはともかく、今回も撮影者の腕が良かったようで、
素敵な写真が手に入りました!

CIMG2609_convert_20111102231753.jpg
本番前に、外での吹き具合を各自確かめます・・・
CIMG2595_convert_20111102231727.jpg
演奏した曲目は以下の通りです(10.28、11.1両日共通)
*MAGNA(豊橋まつり参加時にも演奏)
*崖の上のポニョ(豊橋まつり参加時にも演奏)
*明日があるさ
*気まぐれロマンティック
*銀河鉄道999(劇場版)
CIMG2585_convert_20111102231445.jpg
寒い中、演奏を聴いてくださって、本当にありがとうございました

**********************************************
明日は、11/3です……

愛大祭前夜祭、仮装パレードの日です!!
今年も、各パート、気合が入ってますよ~

運が良ければ、帰りの渥美線で仮装したSTARS団員に会えるかもしれません!?

**********************************************
お気づきの方も、もういるかもしれませんが、
現在、1回生有志で定演宣伝チラシを昼休み、逍遥館(生協)前で配布しています!
今週は既に、月・火・水と配らせていただきました★

今後の予定としましては
11/8(火)
11/16(水)
11/18(金)
に配布予定です
黒色のSTARSジャケットを着ている団員を見かけましたら、
快くチラシをもらってくださるとうれしいです

それでは!
23:49  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |