2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

仮装パレード!

第44回定期演奏会詳細はこちらです


おはようございます
昨日(11/3)は、大学祭前夜祭の仮装パレードでした!
毎年、各パート毎に趣向を凝らした仮装をしているわけですが、
なんといっても見ものは、「ボーチ」と呼ばれる、女装男子です(笑)
今年は、4回生2人、3回生1人そしてなんと1回生は男子全員の4人の計7人が生まれ変わりました
当人達の許可を取っていないので、まだ集合写真はあげれませんが、
練習場は朝から各ボーチに女子が2人~3人群がっておりました★

111103_1002~001
「今日は前夜祭!!パレードだー♪」

111103_1012~002
まだ始まったばかりです。先は長いぞっ(笑)

111103_1231~001
全てを終えてパレード集合場所へ...あっ、ボーチの人が1人写りこんでいる!

111103_1259~001
ピカチュウの着ぐるみを着た人や、メイドさんやら色々います

111103_1238~002
統制員の打ち合わせへ向かうボーチペアの後姿をゲット

111103_1339~001
もちろんその格好でパレードです


・・・と、まだまだ写真は撮りましたが、ひとまずはここまでです。
次回更新はあるのかはまだ未定ですが、期待せずにお待ちください

さて、本日から学祭期間練習ですよー


ちなみに追記は我が団がパレードの為だけに開発した宣伝ロボです(笑)
09:56  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
