2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月



2012.02.13 (Mon)

実行ブログ

こんばんは!
明日からしばらく日本から消えるあっちゃんです

さて、タイトル通り、第45回定期演奏会実行ブログを開設いたしましたので、
この場を借りて少々宣伝させて頂きます
現在実行メンバーは14名
みんなですこしずつ更新していけたら、と思います。

現在、実行ブログではメンバーの自己紹介の記事を更新中です♪
興味がわきましたら、こちらまで↓
愛知大学吹奏楽団実行ブログ

それではまた、お目にかかれる日を楽しみにしております☆
19:37  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.02 (Thu)

練習再開!

ついにテストが終わりました!!

しかし、再びOFF期間に突入しています(笑)
というのも、テストが明け、春休みに入ったのち、
1/28と1/30に練習し、その後は今月下旬まで再びお休み、
――ということにもともとなっておりましたので
**************************************************

そういえば、いつの間にか練習場内に、新たな役職表が張り出されておりました★
120130_1731~001
このように目に見える形になると、身が引き締まりますね!

さて、おそらく2月中の更新はこれが最後になるやもしれませんが、
3月は大阪経済大学吹奏楽部の皆さんとの合宿や、
団内アンサンブルコンテスト、卒団式、追いコンと行事が目白押しです
このOFF期間中も、アンコンに向けての練習がちょくちょく入ってきたりもしています
長い春休みを有効活用せねばですね!

それでは久々更新でした
11:04  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |