2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

びふぉーあふたー

梅雨入りした割には暑かったりする今日この頃ですね
練習場内もだんだんと蒸し蒸ししてきて、扇風機稼働率が上昇中です(笑)



さて、本日は指揮者交換という訳で、技科大の指揮者の方が見えられました
基礎練から合奏まで、みっちりな2時間でした
筆者自身もそうですが、学ぶことが多かったのではないでしょうか?
文化連まで1カ月切り、いよいよ団員の真剣モードも高まってきています



どんっ!
2012.6.14.看板制作@1回生
にせんじゅうにねん ろくがつ じゅうよんにち(どよう)
筆者は練習後に看板製作をしている1回生を目撃した(びふぉー)


だだんっ!
2012.6.23.看板制作@1回生2
にせんじゅうにねん ろくがつ にじゅうさんにち(どよう)
筆者は練習後に看板製作をしている1回生を再び目撃した(あふたー)
看板が順調に出来上がりつつあることに気が付いた( ゚Å゚)




えー...
単に、最初の写真を撮った時に、更新を忘れていただけです、はい。

今年の看板は、力作が期待できそうですね!!(o`・∀・´o)←
20:58  |  近況♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

近況報告

文化連フェスティバル2012の詳細は、こちらです

お昼ごはん食べたあとは眠いですねー(当然か)
そういえば、ここ東海地方はなかなか梅雨入りしませんね...
明日は、技科大さんとの合同練ですし、楽器移動の際に雨が降らなければいいのですが


さて、また前回更新時から時間が経ってしまいましたね(;´▽`A``

先週土曜日(6/9)に無事訪問演奏@作楽荘も終わり、
来週木曜(6/21)には、作楽荘の姉妹施設にも訪問演奏に行って参ります

予想外(と書いては失礼ですが)に夏日和となった12日(日)の親睦会も、
1回生を中心として団員が多く参加し、楽しい時間を過ごしました♪


書くべきことだけパパッと書いた感じですみません

2012.6.14.看板制作@1回生
そういえば昨日練習後に1回生が看板作りをしておりました!
どんな看板ができあがるか楽しみですね
23:54  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.08 (Fri)

新歓食事会@5.24☆写真展☆

文化連フェスティバル2012の詳細は、こちらです

遅くなりましたが、写真大 量 入 荷 ☆しました!

という訳で、さっそくドゾ

CIMG2701_convert_20120608210620.jpg
本日の司会者。お疲れ様した!!

CIMG2709_convert_20120608230323.jpg
これぞ!撮る人と撮られている人を撮る!!

CIMG2710_convert_20120608230349.jpg
1回生's!!フレッシュ!!

CIMG2711_convert_20120608230412.jpg
メンズ!笑顔が素敵です(笑)

CIMG2714_convert_20120608230439.jpg
新歓合宿のレク優勝賞品。「く~らし快適♪」のお店ブランドのトイレットペーパー!←

CIMG2719_convert_20120608230504.jpg
最後は学生歌を大合唱!

CIMG2721_convert_20120608230524.jpg
一部帰られた人もいましたが、団員集合!
23:13  |  photo♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

文化連フェスティバル2012のおしらせ

とうとう九州が梅雨入りしましたねー
ということは、ここ愛知も梅雨入りまでもう少し、というところでしょうか?
最近は曇りの日が増えてきて、傘が手放せませんね(´д`ι)

****************************************************************
さて、前回更新時に予告したように、文化連フェスティバルの詳細を更新します!
(既に技科さんと当団サイトでは更新されてますがね...)

★★★★★★★★
文化連フェスティバル

201214日(

.。.:*・゜開場 13:30~  開演 14:00~ を予定 ・゚+.。.:

愛知大学豊橋キャンパス 学生会館1F 大ホール

入場無料!

*出演団体*
愛知大学吹奏楽団
豊橋技術科学大学吹奏楽団

*プログラム*
♪:*:・第1部 豊橋技術科学大学吹奏楽団ステージ ・:*:・♪
 椰子の実(大中 寅二/荻野 清子)他
☆.。.:*第2部 愛知大学吹奏楽団ステージ *・゜☆
 Chesford Portrait(J・スウェアリンジェン)他
*+:。.。第3部 合同ステージ。.。:+*
 Celebrate(清水 大輔)他

*お問い合わせ先*
愛知大学豊橋キャンパス 第2サークル棟1F
(呼)0532-47-4163
 E-mail:aidai_stars◎yahoo.co.jp
(@を◎で表記しています。お手数ですが、送信時には@に変更をお願いします。)




なぜだかノリでめっちゃキラキラ☆させてしまいましたが、悪しからず...

22:58  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
