2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

アイブロ!

文化連フェスティバル2012の詳細はこちらです

今年(というより私が更新に携わりだしてからでしょうか?)初の、
ジャンル「紹介♪」記事ですね!

本日午後に、愛知大学公式ブログ「アイブロ」に、
当団紹介記事を掲載していただきました
繧「繧、繝悶Ο繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20120709225049
(クリックすると拡大します)

筆者は原稿を送っただけのなので、自分では更新してません(笑)
自分で書いたものが他人に更新されるとは、不思議な気分です...


それはともかく、文化連フェスティバル、いよいよ今週末です
今週は追加で水曜練も入り、練習も最終段階に入っていますね

本日は比較的暑い日でしたが、
15日のオープンキャンパスも晴れて欲しいものです。


それではまた
23:08  |  紹介♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
