2012年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2012.07.15 (Sun)

オープンキャンパス!!

今年度の文化連フェスティバルは、
無事に終了いたしました。
遠く豊橋までご来場いただき、
本当にありがとうございました!




さて、本日はオープンキャンパス依頼演奏でした

直前まで天気予報が思わしくなかったため、当日は雨に降られるのではと、
非常に心配でしたが、演奏をしているうちに空の機嫌が良くなったようです(笑)

という訳で、携帯の為画質がよくない+3枚しかありませんが、写真を載せます

120715_0925~001
演奏中!一旦人の波が途切れたので、ビラ配り隊は待機中です

120715_0927~001
文化連終了後に愛大に宿泊されていて、演奏を見に来られた技科吹の方(一部)
このあと、予想もしないことが彼らに起こりました...

120715_0954~001
よぉ~く見ると...あれ...見覚えのある人がいる気がしませんか?
はい。そうです。
実は演奏を見に来られていた技科吹の方に手拍子隊に加わって頂きました
という訳で、演奏後半はなんだかとってもノリノリな吹奏楽団でした(笑)
改めて、無茶ぶりに鷹揚に乗ってくださった技科吹の方々、
ありがとうございました<(_ _*)>



今週末で、文化連→オーキャンと二大イベントが終わりました!!



明日は技科吹のたなばたコンサートですよー!!!!
@豊橋駅ペデストリアンデッキfrom19:00~
You can't miss it!!

では、今週末テンションが高かったあっちゃんでした♪
21:52  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |