2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.15 (Sun)

看板準備その2

こんにちは!
だんだん暑さがましてきましたね・・・

昨日6月14日の看板準備について書いていきたいと思います!
1回生と2回生で看板作りの続きを行いました。
ワイワイにぎやかな現場でした(笑)
二つ看板を作っているのですが、一つは完成しました(*´ω`)
あともう一つもワイワイとやっていきたいです。

201406143.jpg

201406145.jpg

完成した看板です(*´▽`*)
201406144.jpg

20140614.jpg
こっちの看板はどうなるのか楽しみです♪

17:46  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

看板準備その1

こんばんは!
6月最初の更新になります。

今日は帰る前に、部員数人で看板の貼り替えを行いました。
前の看板から新しい紙に貼りかえる作業です。
文化連に向けての準備が始まろうとしているなぁと感じておりました(*´ω`)
定期演奏会の案内から真っ白な紙へ・・・
演奏だけでなく、看板作りもがんばっていきたいと思います!

201406072.jpg
貼り替え中

20140607.jpg
今年はどんな看板になるでしょうか(^^♪
23:22  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

看板じゅんび

23:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
