2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2014.08.23 (Sat)

夏合宿

こんばんは!
早速の更新です。

8月20日~22日
夏合宿でした!!
定期演奏会に向けて、オフ明け最初の行事です。
合宿ではいつもの練習場ではなく、大学にあるホールで練習を行います。
広い場所で練習できるのも、気分が変わりますね!

1日目
昼の練習で座奏、夜の練習でドリルをしました!
ドリルではコンテ発表が行われ、これからがんばって覚えていきたいです(*´ω`)

2日目
朝の体操をやって、午前はドリル練習、午後からは座奏です。
座奏のときに指揮者、ドラムメジャー体験会が行われました!
普段できない経験ができるのは合宿ならではですね(*^^)v
指揮者体験会では座奏で練習していている曲を、ドラムメジャー体験会ではドリルで練習している曲の指揮をします。
201408夏合宿1  201408夏合宿2  201408夏合宿3  201408夏合宿4  201408夏合宿5201408夏合宿6

そして夜の練習後にはスイカ割りをやりました!
夏合宿恒例です♪
201408夏合宿9  201408夏合宿8  201408夏合宿10  201408夏合宿11
201408夏合宿12  201408夏合宿18  201408夏合宿13

割れたスイカは団員でおいしくいただきました( *´艸`)
201408夏合宿14  201408夏合宿15
201408夏合宿16  201408夏合宿17

3日目
合宿最終日です。座奏を行いました。
定期演奏会の1部の曲を練習です!

楽しく充実した合宿が送れたかなと思います(^^♪
これからも定期演奏会に向けてがんばって練習し
00:27  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

オフ明け!

こんばんは!
大変お久しぶりになります。ちーぽんです。
8月も半分過ぎてしまいましたね・・・

今日から愛大吹奏楽団はオフ明けとなります!
定期演奏会に向けて練習再開です。

オフ明け最初の練習はドリルでした。
とにかく今日は暑かった(;^ω^)
先輩がコンビニでお茶を買ってくださいました。
久しぶりのドリルということもあって、忘れていることもあるなと思いました。

そして明後日20日~22日は・・・
夏合宿です。
まだまだ暑いですが、がんばっていきます(>_<)

次回は合宿のお話を書いていきますね!
23:32  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |