2014年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.14 (Fri)

駅前演奏&看板

こんばんは!
急に寒くなりましたね(;^ω^)
やっと冬だなぁって感じます。

さてさて、早速話題へ・・・・

11月13日 駅前演奏♪
定期演奏会宣伝のために豊橋駅前にて、ちょっとした演奏会を行いました!
今回演奏した曲は、
・Talk to me
・つけまつける
・RPG

です。
風が強くて楽譜が飛んだり、チューナーが飛んだりとちょっと大変な天気でした(;・∀・)
それでも、足を止めて聴いてくださる方の拍手がとても温かく感じました!

20141113駅前2

20141113駅前

次の駅前演奏は明日、15日18:30頃からです!
よければ豊橋駅前までどうぞお越しください(*´ω`)

そして最後に看板紹介です!
今年の看板は2回生の2チームでがんばりました。
もう大学内と校門の前に出してあるので、見かけた方もいらっしゃるのではないでようか?
2014看板2
こちらが駅前に。

2014看板
こちらは大学内に。

もし見かけましたら、立ち止まって見ていただけたらうれしいです(*^^*)

定期演奏会まであと約2週間!!
23:32  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.03 (Mon)

1か月前コンパ

こんばんは!
連続更新2日目です(*ノωノ)

10月30日
1か月前コンパ☆

ハロウィン前日に定期演奏会1か月前コンパを行いました!
残り1か月がんばりましょうという意味をこめてのコンパです。
みんなでご飯を食べたり、おしゃべりしたり。
いつもと変わらない賑やかなコンパでした♪

20141030 コンパ3        20141030 コンパ2

20141030 コンパ6        20141030 コンパ5
20141030 こんぱ4

指揮者さん、副指揮者さん、サブカードチーフさん、ドラメさん、実行委員長さんのあいさつです(*´ω`)

今回のコンパではなんと、このコンパを企画してくださった先輩からのサプライズが!
練習場のドアに、「あなたの欲しい物はなんですか?」と書かれた紙がありました。
そこに書かれたものを、なんと書いた人にプレゼントするというサプライズ!
プレゼントには様々なものがありました。
ラーメン、カイロ、クッションなどなど(笑)

20141030 コンパ8   20141030 コンパ7

20141030 コンパ9

とても楽しいコンパでした!
残り1か月もがんばっていきたいと思います(*´▽`*)
20141030 コンパ1
00:23  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.02 (Sun)

パレード

こんばんは!
昨日から11月になりましたね。
定期演奏会まであと1か月です(*´ω`)

今日から連続で更新していきたいと思います!
1つ目は・・・
10月19日
豊橋祭りパレード


10月のお話になってしまいますが、豊橋祭りのパレードに参加しました。
パレードでは行進しながら演奏します。
演奏した曲は
・レイダースマーチ
・ラデツキー行進曲
・MAGNA

です!
昨年は悪天候のため参加できませんでしたが、今年はまさに雲一つない快晴。
約50分歩きましたが、正直言いますとこれが大変(;^ω^)
しかし、終わったあとの達成感!!
大変でしたけど、楽しかったなぁと今では思います♪

201410 パレード1
列になって歩いてます♪

201410 パレード2

201410 パレード3

201410 パレード4
ガードさん達の衣装がとてもかわいかったです(*´▽`*)

201410 パレード5

そして今日もパレードがある・・・予定でした。
愛大祭の仮装パレードです!
しかし悪天候のため中止となりました・・・
パートごとに仮装するのですが、今年は準備しただけで終わってしましました(´・ω・)
来年はできるといいなって思います♪
00:34  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
