2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.22 (Mon)

クリスマス会

こんばんは!
後約2週間もしないうちに、新年になりますね。
1年はあっという間です・・・

☆12月20日 クリスマス会☆
定期演奏会が終わって初めての行事、それはクリスマス会です!
参加した団員みんなで楽しめたと思います(*´ω`)
最初にケーキとおかしタイムです。今年のケーキは4種類ありました♪

20141220 クリスマス8    201220 クリスマス11
生クリーム             チョコレート

20141220 クリスマス9   20141220 クリスマス10
チーズケーキ               モカ

とってもおいしかったです( *´艸`)

20141220 クリスマス     20141220 クリスマス2    20141220クリスマス3

ケーキとお菓子を食べたあとは、レクリエーションです!
行われたゲームは、
・連想ゲーム
・イントロクイズ
・チーム対抗ビンゴ大会

です。
とくにイントロクイズは白熱した戦いがありました!
答えがわかった人は前に置かれた椅子に座って答えを言うのですが、その椅子の取り合いが熱い(笑)

20141220クリスマス4
こちらは連想ゲームの様子。

20141220クリスマス6
ビンゴ大会の様子。

今回のレクリエーションチーム対抗で、すべてのゲームの得点を競うものでした。
順位の高い順に、好きな景品がもらえました!
1位  3班 (美容セット)
2位  1班(スープセット)、5班(保温セット)
4位  4班(文房具セット)
5位  2班(ピュレグミ)


()内に書かれているものは、景品になります!
ちなみに筆者はスープをもらいました♪

心から楽しめたクリスマス会だったなと思います(*^^*)
00:12  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
