2015年06月 / 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

文化連の看板かんせいしました(∩´∀`)∩

自己紹介が遅くなりましたっ‼
ブログ担当に加わりました、クラリネットの1年生のドキンちゃんです(笑)‼
あだ名はノリで決めるとちょっと後悔しますね(爆笑)♪

前回の拙い文章は自分で~す
これから頑張ってくので、あたたかく見守ってください




文化連の看板が完成しました~(≧▽≦)
1434898168358.jpg
↑これは、作成途中です。
空き時間にみんなでがんばりました。

こちらが完成品です
1434897574982.jpg
1434897562886.jpg

渥美線の通り道と、2号館と7号館付近の通り道に設置する予定です‼
23:59  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

文化連フェスティバルのお知らせ~(*´▽`*)

更新が遅くなってごめんなさ~い

文化連フェスティバルまであと2週間です(笑)‼
皆様お待ちかねの文化連の予定です。




2015年7月4日(土)
開場 13:30~     開演 14:00~

会場
愛知大学豊橋キャンパス 学生会館1F 大ホール
入場無料

プログラム
風之舞
ユーロビートメドレー 他✨

お問い合わせ
0533-47-4163(呼)





練習は大変ですが、何より楽しいですっ
みなさん、是非、演奏を聴きにきてくださいね(´▽`*)
22:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
