2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.07 (Mon)

経大合宿♥

(*σ´Д`*)お久しぶりでーす♬
3月1日から4日まで経大合宿に行ってきました
今年は福井県での合宿でした‼
もう、本当に楽しかったし、経大さんがめっちゃ上手くて、とってもいい刺激になりました(o‘∀‘o)*:◦♪

来年が待ち遠しくて、待ち遠しくてしょうがないです♥♡♥♡
経大さん、ありがとうございました!
また、来年お会いしましょう



はい、次の行事は毎年恒例、団内アンサンブルコンテストです!
みんなたぶん、必死になって練習していると思います(笑)。

結果が楽しみですね(〃ノωノ)
では、また気が向いたら更新しま~す。なんちゃって(ノ´▽`*)b☆
00:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
