2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



2016.06.27 (Mon)

文化連フェスティバル

お久しぶりです。
今回から新1回生にアカウントを引き継ぎました!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
私達1回生は今年12人入団し、もうすぐはじめての文化連フェスティバルを迎えようとしています!

先日、文化連の宣伝用看板を1回生で作成しました!
作成時の写真はあまり撮っていなかったのでこれだけですがこんな感じです!

これは画用紙を貼り付けているところです笑

完成したものはこちら!

今回演奏する曲のイメージからスウィートピーだったり、海だったり素敵な作品ができました!

長々と書きましたがここで今回の本題です…!

☆文化連フェスティバル☆

今年も豊橋技術科学大学さんと合同で開催致します!
☆2016年7月2日(土) 開場13:30 開演14:00
☆愛知大学豊橋キャンパス 学生会館大ホール
Ⅰ部 豊橋技術科学大学ステージ(Make Her Mine -in Swing-他)
Ⅱ部 愛知大学ステージ(海へ…吹奏楽のために他)
Ⅲ部 合同ステージ(松田聖子ヒット・メドレー他)です!
チケット不要、入場無料です!
なお、ご来場の際は公共交通機関をお使い下さい。豊橋鉄道渥美線の愛知大学前駅が最寄り駅です!
是非お越しくださいませ!!(*゚▽゚)
22:51  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |