2016年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



2016.11.21 (Mon)

お久しぶりです…  その2

こんにちは!

お待たせしました!その2です!!( ̄^ ̄)ゞ
(その2って何…?となった方は、1つ前の記事「その1」からご覧くださいませ…)

今回で、溜めに溜めていた分は書き終わる予定です…(´・_・`)

前回同様、長くなってしまうと思いますがお付き合いくださいませ!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


11月2日、3日に愛知大学の学祭が行われました!

いろんなサークルが出し物や出店をやっている中、

私たち吹奏楽団は、2日に行われた仮装パレードに参加しました!

学祭 学祭

この仮装パレードには昨年も出させていただいたのですが、

なんと…


IMG_5349[1]

昨年に引き続き、今年も金賞をいただきましたv(*≧∪≦)v

嬉しいですね!!

同時に来年のハードルも上がってしまいましたね…(;д;)



続いて翌日3日は、

豊橋駅の駅前広場にて演奏をさせていただきました♪

駅前

寒い中ではありましたが、足を止めて聞いていただけたりして嬉しかったです!

聞いてくださった方、ありがとうございました!♪(・ω・)♪




さて、

ここからは少し話題が変わります|ω・`)


以前、ただいま制作中とお伝えしていた看板ですが…




IMG_5344[1] 看板2


ついに完成いたしました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

先輩方からも好評で、頑張って作ったかいがありました(* ´ ▽ ` *)

看板たちは、大学内と大学前の駅に設置しました。

IMG_5345[1]


看板と同時に…

横断幕 横断幕

横断幕も設置しました!

多くの方に見ていただけていたらいいです…(*´v`)



そして、

この流れで宣伝させていただきます(笑)


【愛知大学吹奏楽団 第49回定期演奏会】のお知らせ

☆日時  11月26日(土)
       開場 16時30分  開演 17時00分
☆会場  アイプラザ豊橋
       (最寄り駅→豊橋鉄道 渥美線  南栄駅)
☆前売り 400円  当日 500円    ※小学生以下 入場無料

★チケット取扱店での販売、並びに電話での販売はすでに開始しております!
★特別ゲストは、愛知大学舞踏研究会さんです!




20日にゲネプロが終わり、本番まで残すところあと僅かです…(つω-`。)

楽しい時間をお届けできるよう、団員一同精一杯練習に励んでおります!!

お時間がございましたら、ぜひお越しくださいませ!!!(。>ω<。)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

…溜めてしまった分、無事に書き終わりました!

今後はなるべくこまめに更新します…(笑)

長々とここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!!

これからも、このブログと吹奏楽団にお付き合いいただけると嬉しいです!(*´∀`人 ♪


いい加減ちゃんと終わります(笑) ありがとうございました!
15:28  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.16 (Wed)

お久しぶりです…   その1

ご無沙汰しておりました、愛知大学吹奏楽団です!

気が付けば、第49回定期演奏会まで2週間を切っていますね(;゜0゜)

それに向けてここ1ヶ月ほど忙しかったうえに、
行事も盛り沢山だったので更新が遅くなってしまいました…(´;ω;`)

連続の更新となってしまうと思いますが、どうぞお付き合いくださいませ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



前回の更新の際、宣伝しましたが

10月16日に豊橋まつりのパレードに参加させていただきました!

パレカ   パレカ

沿道にはとても多くの方がいて、ハプニングもありましたがとても楽しかったです(*≧∪≦)



続いて、

定演前合宿が10月21日~23日にありました!

初通し練を行い、いよいよ定演だな・・・と改めて気を引き締める、いいきっかけになりました。

(忙しく、写真をとれませんでした・・・)



そして、10月27日には1か月前コンパを行いました!

コンパ

顧問の先生方もいらしてくださり、

各テーブルそれぞれ楽しんでおり、とても和やかな雰囲気でしたヽ(´∀`)ノ

コンパ  コンパ

コンパ  コンパ

ご飯もとてもおいしく、なかでもつくねは絶品でした・・・ヽ(≧∀≦)ノ





長くなりましたが、  『お久しぶりです・・・  その2』  に続きます・・・|ω・`)




14:40  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |