2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

クリスマス会でした

こんばんは♪そしてはじめましてです。
このブログを引き継ぎました、こんと申します。
これから、どんどん更新していきます。まだ慣れないことも多々ありますが、よろしくお願いします。


さて、先日12/23にはクリスマス会がありました!!その写真を載せていこうと思います。

さっそくケーキの写真をば
↓とみー・りっちゃん・みっちゃん作↓
CA330360_R.jpg
名前:ホール3400円、1カット800円


CA330361_R.jpg
名前:キャバ嬢ならぬケーキ嬢(だった気がします)


↓じべくん・みさみさ・あまっちゃん作↓
CA330362_R.jpg
名前:フラワー

CA330363_R.jpg
名前:クリーム盛り沢山

↓ぱっつん・のっち・こん作↓
CA330364_R.jpg
テーマ:小枝ぶっさしてごめんなさい
名前:雪(だった気がします)

CA330365_R.jpg
テーマ:着色料使ってごめんなさい
名前:ぴかちゅう

・・・はい、ケーキの写真ばかりですね。すみません

劇もありました!!・・・が、私は真剣に(?)みていて写真撮るのを忘れちゃいました。
それくらい楽しい劇でした(笑)


そして、いよいよ冬休みですね。
あと1週間ほどで、今年が終わるなんて…1年が過ぎるのは早いです。
きっと来年もこんな感じのことを呟くような気がします。来年も充実した1年になりますように。

ではこの辺で。皆様、よいお年を~~


00:32  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初ブログお疲れv-22
クリスマス会楽しかったね!

では、よいお年を~v-7
元ガーチ |  2009.12.26(土) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

最後の絵文字間違えたっぽい(笑)
元ガーチ |  2009.12.26(土) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

こんチャン、更新ありがとう 
これからよろしくです 
一年生が作ってくれたケーキおいしかったよぉ
アルト☆ |  2009.12.26(土) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

v-274元ガーチさんv-274
コメントありがとうございます!
楽しかったですね☆私はまだ2回生さんの劇が忘れられません・・・(笑)


v-274アルト☆さんv-274
コメントありがとうございます!
初投稿ドッキドキでした・・・これから頑張りますv-91
ケーキおいしかったですね!自分はお菓子も貪りました。
こん |  2009.12.26(土) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

初ブログ更新おめでとうございますv-107
私たちの劇が印象に残っているようで嬉しいです(´~`)
こんちゃんがブログ引き継いでいたんですね!
応援してますv-119
ひー |  2009.12.29(火) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

こんちゃん更新ありがとう
クリスマス会楽しかった&おいしかったよ

じゃんじゃんSTARSをPRしていってね
nana |  2009.12.30(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

v-274ひーさんv-274
コメントありがとうございます!
ドキドキで初更新何回も書き直しました・・・
劇おもしろかったです!!

v-274nanaさんv-274
コメントありがとうございます!!
じゃんじゃんPRしますよ~~!!更新頑張りますv-42
こん |  2010.01.01(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/102-b3217aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
