2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

春です

こんにちは!

更新がとても滞っています・・・・すみません
ブログ用に、と写真をたくさん撮ったのはいいのですが、いっぱいありすぎてどれがいつの写真だかわからなくなってきています。

ちゃんと整理できたら・・・またアップします。もうしばらくかかりそうです。よければ見守っていてください。


さて、もう3月もあと少しで終わりますね。学部の方々は29日に成績発表もありますし。

新入生もこれから入ってきますよね。
愛知大学に入学された方、おめでとうございます

たくさん入部してくれることを祈って、ガンガン勧誘したいと思います。ワクワク



以下新入生向けのイベントです↓↓
--------------------------------
4月1~6日
勧誘期間
図書館前の桜の木の下に吹奏楽ブースがある予定です。是非立寄ってください。

4月8日
新入生歓迎会
学生会館大ホールにて行います。時間は今のところ未定です。

4月15日
楽器体験会
いろんな楽器を体験しましょう!!あんな楽器こんな楽器触ったことのない楽器を体験できます。
こちらも時間は未定です。

--------------------------------


あなたの入部を待っています!!!
23:35  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/108-5df4e50f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
