2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2011.04.01 (Fri)

新入生歓迎開始!

おはようございます

今日から4月1日!!!

つまり新入生のガイダンスが始まります。

つまり新歓期間スタートというわけですね

新入生の皆さん、はじめまして、吹奏楽団です。
ガイダンス終わりに気軽にブースに寄って、先輩方と楽しくおしゃべりしていってくださいね

わからないことがあればどんどん何でも聞いちゃってください『授業が不安』『近道どこー』なんて質問も大丈夫ですよ

お菓子とジュースを用意して待ってます

質問はブログのコメント欄でも大丈夫です。


在団生の皆さん、吹奏楽団の良さを目一杯伝えましょう!


新歓期間、頑張って更新してきますのでよろしくお願いしますm(__)m



今年から編入、ユーフォニウム担当のこんでした。

あぁ初日からガイダンス遅刻

09:00  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.02(土) 17:50 |   |  【コメント編集】

■質問

質問ですがまったく音符が読めないような初心者さんはいないですよね(笑)
 |  2011.04.05(火) 03:42 |  URL |  【コメント編集】

■返答

初心者で始めた人もいるから、大丈夫です。
楽譜や音符が読めなくても、ゆっくり先輩が優しく教えますので安心してください!
HP管理人 |  2011.04.05(火) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/129-3bc1da81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |