2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

看板製作中!―Part2

こんばんは
月曜日です!…今週もよろしくお願いしますm(_ _ )m


先週末は、文芸連の合同練習、東吹の親睦会と様々なイベントがありました。

合同練習は、忙しい方もおられて全員揃うということはできませんでしたが、
各パート練習、合奏等を通して様々な課題を見つけることができました。
一部の曲を録音していたので、また指揮者さんから指示があるかもしれません

親睦会については、また当日の写真が手に入りましたら更新したいと思いますφ(.. )


…さて、本題に入ります!
本日は、先週どの程度看板作業が進んだのか、看板が保管されている倉庫に行ってきました!

6.13看板1

……薄い、ですね
意外と進んでいませんね……今週のがんばりに期待しましょう!

ちなみにチラシは、4種類全てが完成しましたので、今週から印刷作業に入る予定です!
またこちらも写真を撮り次第、更新します(`・ω・´)ゞ
22:15  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/141-9344cf4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
