2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

親睦会!

*文芸連フェスティバル詳細はこちらです!*
↑あと19日!!


今を去る事9日前の6月12日……

名古屋市某所にて、東海学生吹奏楽連盟主催の親睦会がありました
参加者は、100人超!
まさに、「♪友達百人でっきるかなっ♪」…という状況でした(笑)

早速、様子を紹介していきたいと思います!

親睦会 ゲーム前(2)
午前中は2つの部屋に分かれて、グループごとに名札作成&レクをしました!
まず、理事さんの説明を聞いて…

親睦会 ゲーム前(10)
名札作成中!他の方々に第一印象を書いていただきました♪

その後は、ジェスチャーゲーム!…出されたお題を正しく伝える事ができたでしょうか?
親睦会 ゲーム中 (12)
よじ登って(?)ます

親睦会 ゲーム中 (29)
正しく伝えるのは難しいですね…


……と、楽しい時間を過ごしているうちにあっという間にお昼に!
近所の公園に100人超が集合しました
親睦会様子1
その視線の先には一体何が…!?


午後は体育館へと場所を移し、○×クイズ、十三人十四脚、そして障害物競争と、
かなり体を動かしました!
写真が手に入らなかったのが残念です


長々と書きましたが、親睦会、とても盛り上がりました!!
そして理事、副理事を始めとした事務の方々、本当にお疲れ様でした!
次の親睦会がとても楽しみです(≧▽≦)


―追記は、文芸連の看板写真です★

【More・・・】

ようやく本日、もう一つの看板の写真を撮ってきました
6.21完成看板
こちらもウサギです!

これであとは外へ立てるだけですね!
チラシも(今度こそ)明日には全て印刷が完了しそうです
20:58  |  行事♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/145-88c2b293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
