2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

チラシ完成!

文芸連フェスティバル詳細はコチラです

こんばんは!
昨日今日の暑さに耐えきれず扇風機をだしたあっちゃんです(笑)
気が付けばもう一週間の終わりが見え始めてきていますね~
文芸連もあと17日後と、じりじり夏とともに近づいてきています

そんな暑さの中、本日、ようやくチラシ印刷が終了しました
ここ三日間は、印刷機の調子&インク切れに泣かされましたが……

という訳で、4種類のチラシを公開したいと思います!
(少し圧縮しすぎましたが><;)

2枚合体縮小convert_20110623223956

2枚合体縮小2_convert_20110623224106

どれも一回生の力作です!!!
ぜひぜひ4種類コンプリートを目指してくださいヾ(@^▽^@)ノ


さてさて、土曜は再び技科大さんとの合同練習です
次回はセクション練習という事で、各パートの細かい箇所まで
みっちりきっちり指導を受けることになりそうです

それと日曜は再び両隊とも合演の練習です!
全力投球で夏を過ごしましょう♪
23:11  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/146-ebc3d9b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
