2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

明後日には…

文芸連フェスティバル詳細はこちらです

ついにあと2日となりました!
本日は練習はありませんでしたが、看板&チラシに奔走した1回生を代表して、
学年代表のS君にプチ一問一答してまいりました!



――という訳でS君、
まず大がかりな作業となった看板製作・設置について感想をお願いします!

「皆が一生懸命、1人1人が役割持ってやれたことが良かった。
 後、凄く早く終われた。すごい
ボツ写真その1
看板製作ボツ写真。S君が写っていたりします(笑)


――では、皆で交代しながら4日間生協前に立った、チラシ配布はどうでしたか?

「ビラ配りはなかなかシビアだと思ったが、皆沢山配ってくれたので良かった。
 また、人数配置などの個人的な課題も発見できた。今後工夫したい」
7.8チラシ
初日、2日目で200枚近くを配ったチラシ。
結局4日間で3回もチラシ印刷をすることに…!


――それでは看板・チラシ作業の双方を通して印象に残ったことを!

「とにかく皆積極的に動いてくれるので、感謝します
7.8 5号館チラシ
5号館のとある場所に貼ったチラシ。
ここ以外にも、2,3,6,7号館にも貼りました!


――最後に、1回生代表として文芸連に向けて一言お願いします

「個人的に…愛大ステージのあの曲頑張ります


…S君、ありがとうございました('-^*)/
あの曲ではS君はシメなので頑張って頂きたいです(笑)


明日は、STARS団長、ひーごんさんに来て(?)頂きます!お楽しみに♪
21:35  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/153-8c1ab6de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
