2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2011.07.09 (Sat)

明日

文芸連フェスティバル詳細はこちらです

ついに明日となりました……!
今日の更新は、文芸連フェスティバル開演時間の24時間前、
14:00に予約投稿してお送りしております

昨日の予告通り、愛知大学吹奏楽団団長・ひーごんさんからのお言葉を更新します!
以下ひーごんさんからです↓


こんにちわ!
ブログをご覧の皆様はじめまして、愛知大学吹奏楽団団長のひーごんと申します。

文芸連前日ということでお邪魔させて頂いています(*^o^*)


明日の文芸連フェスティバルで私たち吹奏楽団は、
豊橋技術科学大学吹奏楽団さんと合同で演奏を披露します!


学生らしい熱く感情のこもった演奏を、入場無料でお楽しみ頂けますよ!!

日頃の練習の成果を発揮し、来て下さった皆様に音楽の楽しさをお伝えできるよう頑張りますので、
是非ご友人ご家族と一緒にご来場下さいませ


場所などご不明な点がございましたら、
お気軽に私(nochinochitokuni@live.jp)にご連絡下さい。


皆様のご来場を団員一同お待ちしております

7.8ホール写真
客席最前列より。
14:00  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/154-a7ed129f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |