2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



2011.07.19 (Tue)

OFF期間入りました!!

東海学生吹奏楽連盟第34回合同演奏会の詳細はコチラです
↑テーマを追加更新しました!


いよいよ7月も半ばを過ぎましたね!!
当団は昨日の練習を持って、下旬までOFF期間に入ります
単位を取得するための大事な大事なOFF期間です(笑)
という訳で、当ブログの更新もしばらくお休みとなりますのでご了承ください(><;)


さて、つい先日の17日日曜に、オープンキャンパスの依頼演奏がありました♪
早速写真を手に入れましたので、取り急ぎまとめた一回生の感想とともにどうぞ!!
※()内はパート名です

「まず暑かった!!―思ったよりも人が来てて良かった
 MAGNAサイコー」(Per.)
CIMG2320_convert_20110719205152.jpg

「文芸連と時と違い一般の方に聞いてもらえたので楽しかった!
 ちゃんと聞いてくれていた2人の女の子がかなり嬉しかったです
 暑くて緊張したし練習通りには吹けなかったけど気持ち良かった!
 次はもうちょっと余裕を持って吹けるといいな・・・」(Fl.)
CIMG2330_convert_20110719205354.jpg

「演奏によって部活の印象が決まると思っていたので、少し緊張していました
 でも、楽しんで吹くことができたと思います!」(Tb.)
CIMG2322_convert_20110719205225.jpg

「暑かったけど、高校生の子達が立ち止って聞いてくれたのがうれしかったです
 バッテリー楽器持って演奏したのは初めてで、重たかったですが楽しかったです
 来年たくさん入団してくれたら嬉しいです!」(Per.)
CIMG2325_convert_20110719205332.jpg
足を止めて熱心に聞いてくれたお2人♪
来年の入団をお待ちしてます


ちなみに演奏した曲目は、
●MAGNA(J.BOCOOK作曲)
●「いきものがかりメドレー」より「気まぐれロマンティック」「ありがとう」
●さくらんぼ(大塚愛)

でした★
聞いてくださった皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?

それでは次回更新まで!
23:50  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/157-ab1295e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |