2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月



2011.09.15 (Thu)

始動。

こんばんは!

台風が過ぎ、涼しくなったと思えばまた暑さに逆戻りし、
今日の練習を暑苦しく感じながらこなしたあっちゃんです★
…とはいえ、明日明後日は久々に雨の予報が出ていますがね

さて、愛知大学は、本日をもって夏休みが終了となります
8月1日から始まり、1か月半――
合同演奏会に依頼演奏、強化練習と振り返れば多くの事がありました。
皆様は夏休みをどのように過ごされたのでしょうか……?

------------------------------------

突然ですが皆様。

皆様は、我らが愛知大学吹奏楽団の定期演奏会がいつかをご存知でしょうか…?

えっもう既に知っていて見に行く予定?
いやいや恥ずかしながらまだ知りません?
なんと知りたいけど情報がどこにもない?

では、わたくしがお教えしましょう!

20111127日(

です!

曲目等、詳細は近日更新予定です♪


そして、1回生の間ではそれに向けてまた作業が始まりだそうとしています

110915_2156~001

作業中の様子は、また随時更新予定です
22:35  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/164-b4a23981

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |