2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.24 (Sat)

すいがく!

ついに明日は吹奏楽の日です

第一部開始は13:30

ブライアンの休日
 -アンサンブル-
学園天国
 -アンサンブル-

とここで休憩が入り

第二部14:30に開始!

 -アンサンブル-
September
 -アンサンブル-
Secret base~君がくれたもの~
 -アンサンブル-
エル・クンバンチェロ

終了は15:15頃の予定です♪

ちなみにJETTYのHPに宣伝がアップされていました
http://www.nagoyaaqua.jp/jett/topi/110925/index.html

載せられている画像は去年の様子でしょうか?
参加者が多く楽しそうですね

当日は現在の所曇り時々晴れ
雨が降らないことを祈りましょう!


それでは
変に緊張して文章がダメダメなあっちゃんでした


PS.本日も予約投稿13:30でお送りいたしました♪

【More・・・】

個人的なことで申し訳ないのですが、
当日私はアンサンブルに参加します

大学から吹奏楽を始め、こんな短期間でアンサンブルに参加するのは
無茶であるかもしれませんが、自分の好奇心に負けました…

1人がっつり緊張している人がいたら、それはきっと私ですので、
そっとしておいてやってください(笑)
13:30  |  宣伝♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初心者なのにアンサンブル...すごいね!
あっちゃんいつも頑張ってたもんなぁ...

当日は応援してるよ^^
K.H. |  2011.09.24(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■K.H.さんへ

返事遅くなりごめんなさいv-12
当日は見た通り潮風バサバサでえらいめに遭いました…

来年はもう少し潮風自重してくれるといいですね(笑)
あっちゃん |  2011.09.27(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/165-4cdbb356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
