2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

合宿終了

皆さん お久しぶりです長かった合宿も昨日で終わりました。今の四年生の先輩方と最後の合宿と考えると本当に悲しくなります
団員の皆この1週間本当にお疲れさまですもう本番まであと少しなんですよね今出来ることを本気でがんばろうです今のメンバーで最高の演奏しましょう

五泊六日の合宿で、寝る時も朝もいつでも団の皆と一緒に過ごしてきて 団結力が一段とついたように思います
皆がいてくれたおかげで、毎日が楽しかったです本当にありがとうです

ランキング参加中です★
↓↓↓↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

クリックして頂けると嬉しいです!!


13:40  |  練習♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

合宿お疲れ様です
今日はゼミのスポーツ大会でドッヂボールです
逃げるのに必死です
りっちょ |  2008.11.11(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

初コメですv-266
合宿お疲れ様でした。
もう二週間きってしまったので、焦りつつも初めての大学でやる定演で、初めての金管楽器での定演で、初めてのドリルの定演と初めてづくしなのでわくわくしています。
残りの練習もがんばっていきましょうv-22
チョコ好き |  2008.11.11(火) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

合宿お疲れ様デス
時間流れの早さに驚きますヨォ
本気で向かえ
感動の本番
あると☆ |  2008.11.11(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまー!!!!!
本気でいくぞー!!!!!

とりあえず楽器練します
nana |  2008.11.11(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

合宿お疲れ様ー(。・ω・。)
日曜日は遅くにお邪魔しましたv-39
チケットも無事手に入れたので、
定演見に行くから頑張ってねーーー♪♪

マメコ |  2008.11.12(水) 04:29 |  URL |  【コメント編集】

合宿お疲れ様ですi-279
本気で向かおうi-238i-199
一日一日を大切に過ごしましょうi-189i-189
ぺーたー |  2008.11.12(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

りっちょさんi-260
お返事遅くなってしまってすみませんです。
コメントありがとうございますi-1i-194
合宿お疲れ様です、ゼミでドッチボール大会??
是非逃げ切ってくださいなぁi-278
海ナメクジ |  2008.11.13(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

チョコ好きさんi-194
コメントありがとうですi-235大学初めての定演で、初めての金管楽器ってことは・・・・きっとあの子ですねi-278
一年生の子がブログ見てくれてるなんて、嬉しいですi-267
本番まであと少し頑張ろうねi-194
海ナメクジ |  2008.11.13(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

あるとさんi-260
合宿お疲れ様です、本当に沢山写真とか撮ってくれてありがとうi-175
本気で向かっていこうぜっi-235
ブログもがんばろうです♪♪
海ナメクジ |  2008.11.14(金) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

nanaさんi-260
コメントありがとうです♪
合宿おつかれさまですi-238nanaさんのおかげで無事終えることができましたi-236
本気でいきましょう!
自分も残りの時間本気で楽器練習しますi-235
海ナメクジ |  2008.11.14(金) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

マメコ先輩i-175
コメントありがとうございますi-178
それから、合宿で先輩にあえて凄く嬉しかったですi-237
久しぶりに、一年前の部活思い出しました♪
でも、ちょっとごたごたしてて あまり話せなくて残念ですi-238
本当にすみませんでしたi-240

定期演奏会は、クラリネットパート全員本気でがんばるのでよろしくお願いしますi-189i-189
海ナメクジ |  2008.11.14(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ペーターさんi-269
コメントありがとうです♪
残り一日一日大切に過ごさなきゃだよねぇi-235
本気でがんばろうです♪
自分も海ナメクジと頑張りますi-178
海ナメクジ |  2008.11.14(金) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/17-62bfbec6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
