2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

製作中!―Part2

第44回定期演奏会詳細はこちらです
10月28日、11月1日の駅前演奏詳細はコチラです

今日は二十四節季の一つ、霜降でした
北海道では霜が降りた所があったそうですが、ここ愛知県豊橋は、
そのような気配は全くなく、むしろ昼間は暑いぐらいでしたね(苦笑)

最近体調を崩す人がちらほらと出てきているので、
定演に向けて体調管理に気を付けていきたいところです


さてさて、そろそろ10月も終わろうとしています
看板・横断幕双方とも、日々の作業でお披露目(?)に向け作成中です

横断幕作業様子3
黒ペンキを塗り塗り塗り...しかしそろそろ↓の場所に登場する日も近い…!?
国道502号線沿い
例年、ここに横断幕がかけられています♪

所かわって看板―
看板作業様子1
とてもかっこいい絵がチラッ看板は学祭後に取り付け予定です♪

…学祭といえば、11月3日の前夜祭仮装パレードがありますね
各パート、どのような仮装をするのか楽しみですね★

それではまた新たな1週間、頑張っていきましょう
22:18  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/170-74cb2484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
