2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2011.12.06 (Tue)

依頼演奏@12/4

12月4日(日)――
その日は快晴!雲も少なく青空が見えていました♪
…が、時期が時期なだけに寒い日でありました

そんな日に、14名の有志が集って依頼演奏に行って参りました
定期演奏会から1週間、あまり練習時間も取れず、
少々不安な気持ちが個人的にはありましたが、
クリスマス会のBGM4曲を演奏させて頂きました

☆まずは、クリスマス特有のわくわく感を感じさせる、
「Joy to the world」
ドラムソロがかっこいい曲です★

☆次に定期演奏会でも演奏し、思わず踊りたくなる、
「マル・マル・モリ・モリ」
実際に踊ってくれている子がいました♪

☆明るい2曲が続いたので、次はしっとりと、
「見上げてごらん夜の星を」
どこかしんみりする名曲ですね…

☆最後は駅前演奏でおなじみ、
「明日があるさ」
ドラムにまさかのゲストさんが登場されました

楽器運びなどの移動で、来場されている方のお邪魔をしたりしてしまいましたが、
多くの方に楽しんで聞いていただけました

クリスマスまであと2週間ちょっと、楽しんで過ごしていきたいですね♪
21:30  |  依頼♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/182-9cc380bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |