2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

クリスマス会!

あと、7日――

……何が、というのは皆様お手元のカレンダーをご確認くださいませ

******************************************************
という訳で、昨日は団内クリスマス会でした♪

開始前、会場ではケーキのデコレーションが行われておりました……

111217_110448_convert_20111218173505.jpg
さて、どれを使ってデコレーションしようかな…
111217_113155_convert_20111218173622.jpg
フルーツは1つ1つはしを使ってのせていきます…ちまちま
111217_113231_convert_20111218173637.jpg
もちろんイチゴのへたも丁寧に切ります…ざくざく
111217_113711_convert_20111218173650.jpg
スポンジ4つを手分けしてクリームをのばします…ぬりぬり

そしてついに・・・
111217_122126_convert_20111218173816.jpg
できあがりました!!
…右端のは、とある先輩への愛がこもっています

しかし、そのケーキは完成後しばらくで団員のお腹に収まっておりました(笑)
デコレーションされた方、お疲れ様でした★

ケーキでエネルギーを補充したあとは、ビンゴで景品をゲットしたり、
学年ごとの趣向を凝らした劇にお腹を抱えて笑ったりと、
今年最後の団内行事、団員満足で過ごしました
******************************************************
さて、もう気にしてらっしゃる方もいると思います
それは、来年最初の団内行事、吹き初め式です
今年度は、
2012日(です!
ご都合が良ければぜひお越しくださいませ♪
詳細はまた後日更新いたします

≪追記@12/19≫
今気づきましたが、団内年内最後の行事は大掃除でしたね……orz
また掃除の様子を更新予定です♪
17:40  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/183-5b0297a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
