2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2012.05.02 (Wed)

始動!

こんにちは!あっちゃんです♪
最近、梅雨かと勘違いしそうなほど天気が崩れがちですね...(´・ω・)
明日は新歓合宿初日なので、
せめて合宿所までの移動は晴れて欲しいものです



さてさて。
ページ左部のプロフィール欄をご覧になった方は、もうお気づきでしょう!
今年もこの時期がやって参りました...っ!

文化連フェスティバル
文化連フェスティバル

あーーーーーーーんど
合同演奏会
合同演奏会


(ちょっと、気合入れてみました。ふ~(*´ο`*)=3)

合宿明けの土曜日にはついに技科大さんとの顔合わせですね!!
...と、その前に、「文化連フェスティバル」、「合同演奏会
というあなたに、簡単なご説明をします!

文化連フェスティバル
●時期:毎年、7月上旬~中旬あたり
●内容:豊橋技術科学大学吹奏楽団(技科大、技科吹)さんとの合同ミニコンサートで、
    双方の団の親睦・技術向上を主たる目的として開催される。
    ※今年度より名称が変更しました(文芸連→文化連)
●筆者から一言:新入生にとっては初の本番!緊張しますが、いい経験になります
         あと、技科大さんにはキャラの濃い人が多いです(笑)


合同演奏会
●時期:毎年。8月中旬あたり
●内容:東吹(東海学生吹奏楽連盟)主催行事の1つで、
    東吹加盟団体9大学の有志参加者による演奏会。
    連盟員なら、誰でも、座奏はもちろんマーチング(ドリル)のどちらかに参加できる
●筆者から一言:他大学の人と知り合いになれるビッグチャンス!!
         技術向上はもちろん、熱い夏を過ごしたい方はぜひぜひご参加を!
         ちなみにSTARS団員は、ドリル隊参加率が高いです


こんな感じでしょうか?
今からでも、遅くありませんので、この記事を読んだそこのアナタ!!
愛大の新入生で、当団に興味ある方は入団を!
連盟加盟団員で、合同演奏会(合演)に興味ある方は参加を!

ぜひぜひお待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ
10:16  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/198-dd09c5d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |