2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2012.05.20 (Sun)

団内ガード体験会@5/19

本日は合同演奏会顔合わせ@中部大でした!
午後から始まり、18:30終了でしたので、
皆様家に帰りつくころには真っ暗でしたでしょうね



さてタイトル通り、団内ガード体験会の様子をリポートします

写真は撮り忘れましたので、1回生&ガードの感想を載せます♪
ちなみに今回は、基本的な型、スピン、投げ等を体験してもらいました!

*1回生*(内はパート)
難しかったけど、ガードってかわいらしいです
(Hr.)

型だけでもいろんな種類があっておもしろかったです。
投げるのはちょっと怖かったけど、
できたらかっこいいと思いました!
(Per.)

とても楽しかったです
難しかったですが、技をいっぱい教えてもらえてよかったです!
(Tp.)

楽しかったです!
難しいものがたくさんありましたが、
優しく教えてもらったのでなんとなくできました(*^^*)
機会があったら、やってみたいです♪
(Tb.)


*ガード*()内は整理番号(嘘
一回生はみんな飲み込みが早くてびっくりした\(゜□゜)/
(ガードそのいち)

ガードを教えるのが初めてで戸惑ったが、
みんな真剣に聞いてくれて、やって良かった、と思った
(ガードそのに)



という訳で、1回生の皆様、お疲れ様でした!

・・・この先各パートの状況により、残念ながら、
必ずしも希望者全員がガードになれる訳ではありませんので、
つらい思いをする方もいるでしょうが、その時はぜひ、
定期演奏会のガードソロ(ガードだけのステージ)に出てください!


ではでは、あっちゃんでした
22:55  |  行事♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/201-8175680b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【団内ガード体験会@5/19】

本日は合同演奏会顔合わせ@中部大でした!午後から始まり、18:30終了でしたので、皆様家に帰りつくころには真っ暗でしたでしょうねさてタイトル通り、団内ガード体験会の様子をリポートします写真は撮り忘れましたので、1回生&ガードの感想を載せます♪ちなみに今?...
2012/05/21(月) 01:48:13 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |