2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

新入生歓迎会@5/24&報告

最近睡眠時間が足りないのか、目覚めが悪いのか、
ものすごく日中眠たいあっちゃんですo(_ _o)zzz
今更ながら、「春眠暁を覚えず」でしょうか...?

どちらにせよ、授業に支障をきたしていますのでよくありませんね



さてさて。
すっかり「今後の予定」欄に書き忘れていましたが、
5/24は、当団の新入生歓迎会でした
120524_1826~001
…筆者が写真撮影をサボった為に、この1枚しか掲載できませんでした...

後日、大量入荷する予定ですのでお楽しみに!!(# ̄ー ̄#)

当日は、当団客演指揮の西浦さんと四大顧問の三野先生もいらっしゃいました♪

みなさん、新入生と仲良くなれましたか?


さて、ここいらで簡単な近況・予定報告です☆

●文化連合同練習@5/26
 顔合わせから2週間――本格的に合同練習が開始となりました!
 今回は、パート練習に合奏と中身の濃い合同練でした
 次回は3週間後の6月16日!それまでにお互い成長できるといいですね

●訪問演奏@6/9,6/21
 上記の日程に、豊橋市内の2か所の老人介護施設で
 訪問演奏をすることになりました
 現在、選抜メンバーで曲を練習中です!

こんな感じでしょうかね(・-・*)
前回更新時から少々時間が経ってしまいましたので、文章にキレがありませんね

それではまた次回!

【More・・・】

壁l)






壁lω・)ヒョコッ<...







壁l*´ノд`)コソッ<次回は、文化連フェスティバル詳細を更新しまーす!
23:22  |  行事♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/202-bf56b306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【新入生歓迎会@5/24&報告】

最近睡眠時間が足りないのか、目覚めが悪いのか、ものすごく日中眠たいあっちゃんですo(_ _o)zzz今更ながら、「春眠暁を覚えず」でしょうか...?どちらにせよ、授業に支障をきたしてい
2012/05/30(水) 04:43:27 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
