2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



2012.07.01 (Sun)

気づけば...

文化連フェスティバル2012の詳細はこちらです

本日は合同演奏会、座奏・ドリル両隊とも練習でした!
雨がざぁざぁ屋内はじめじめと、環境が良くない中でしたが、
約1か月後の本番に向けて、それぞれ力を尽くしてきたことでしょう

*******************************************************

さて、お気づきの方もいるでしょうが、
私前回と前々回の記事で、同じ看板製作写真を掲載しております。
どうにも、この場に掲載したのを忘れて再び掲載してしまった模様です。
いやいや、筆者のボケ具合がひどく、すみませんでしたm(´・ω・`)m

所で、本日は完成した看板(2つ)のうち、1つを撮影して参りましたっ!

DSCN5510_convert_20120701224823.jpg

・・・・・・

日没後に撮ったせいか、なかなか荒い画質で...

しかし、目立ちますよね!!?


では、次回はもう1つの看板とチラシが載せれれば、と思っていまーす

【More・・・】

追記で失礼しまーすφ(・ω・ コソコソ



さすがに向こうより先に記事で公にしてしまうのに
気が引けたので...(;´゚Д゚)


7月14日の文化連フェスティバルの翌々日の16日月曜日――

豊橋駅ペデストリアンデッキにて、技科吹さんの「たなばたコンサート」があります
当団団員数名も奏者として参加しますので、ひっそりこっそりここで宣伝しておきます♪

おそらく詳細は、技科吹ブログ等で更新されると思われますので、要チェックですね!


それでは!ノシ
22:58  |  近況♪  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/207-08bcbc19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【気づけば...】

文化連フェスティバル2012の詳細はこちらです本日は合同演奏会、座奏・ドリル両隊とも練習でした!雨がざぁざぁ屋内はじめじめと、環境が良くない中でしたが、約1か月後の本番に向け
2012/07/02(月) 00:19:52 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP |