2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.17 (Sun)

いろいろありましたよ!!

こんばんは!
前回更新から1カ月以上あけてしまい、本当にすみません

さてさて、筆者がブログから雲隠れしている間に、
色々行事がありましたよー!!!!



大阪経済大学吹奏楽総部さんと
合同合宿@愛大


通称経大合宿と団員に呼ばれるこの合宿。
実はその昔、経大さんにマーチングを教えて頂いたという事で、
今でも年に一度、交流をしています♪

今年は愛大で行いました!(隔年でホスト校が変更)

keidai1.jpg
練習@ホール

keidai2.jpg
練習予定表(指揮者お手製!)

keidai3.jpg
みんなで夕飯@生協

3日間、みっちり曲を練習しました
これで、式典の曲も、新歓の曲も、バッチリ!ですよ...ね?



アンコン・卒団式・追いコン

こちらは、2月の休暇中や練習後、はたまた経大合宿中に練習してきた
集大成を披露するアンコンに、
先輩方を送り出す卒団式からの追いコンの3本立て!!

筆者がサボった為に写真はアンコン前のこの1枚のみです...(--;)

ancon.jpg
練習@屋内外

アンコンの結果は以下の通りです♪

‥…━★゚+.3位.+゚★━…‥
  新3回生アンサンブル
    ~天体観測~

   。:*━♪━*:。2位。:*━♪━*:。
パーカッション有志アンサンブル
    ~剣の舞~


*+.*:.。o○☆1位☆○o。.:*.+*
新2回生アンサンブル
~ムーンライト伝説~


※多少文字列ががたがたしておりますがご容赦ください



さてさて、そろそろ長くなりましたし今回はここまでにしたいと思います。

ページ左の「今後の予定」欄を一挙更新しましたので、ぜひご覧ください♪

ではまた!
18:51  |  近況♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/230-aaae4e73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
