2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

新歓合宿2013 -前編-

こんにちは!
GW明け火曜日、皆様いかがお過ごしですか?

団員は、月~金フルに授業をこなし、
4~6日と岡崎は美合の青年の家で、恒例の新歓合宿を行いました♪

写真をたくさん撮ってきましたので、ばんばん載せますよ~(*^^*)
(思ったより載せられる写真が多いので、前後編に分けます)

*いちにちめ*

shinkancamp1.jpeg
上級回生はさっそくドリル練!

shinkancamp2.jpeg
体育館内パノラマ撮(歪みがひどい...)

shinkancamp3.jpeg
夕食だ!-1回生編-

shinkancamp4.jpeg
夕食だ!-上級回生編1-

shinkancamp5.jpeg
夕食だ!-上級回生編2-

shinkancamp9.jpeg
いただきますの前に自己紹介☆

*ふつかめ*(OB交歓まで)

shinkancamp10.jpeg
受付総務s

shinkancamp12.jpeg
交流中...

shinkancamp13.jpeg
交流後は交歓演奏ですよ♪



・・・はい!
途中まででしたが、いかがでしたか?

今年度は新入生11名を迎え、総勢34名で活動して参ります!!

ちなみに、新歓ドリルでは以下の曲目をやりました!

゚+.Zip-A-Dee-Doo-Dah
゚+.I Love Rock 'n Roll

また、交歓演奏では

マツケンサンバ(副指揮)
天体観測(正指揮)
The Sun Will Rise Agein(陽はまた昇る)(客演指揮)

を演奏しました!()内は指揮者

連休中であるにも関わらず、たくさんのOB・OGのみなさま、
そして顧問・客演指揮の先生方ににお越しいただきました!
本当にありがとうございました!!

今度は、7月中旬に豊橋校舎で文化連フェスティバルを予定しておりますので、
ぜひお越しください
13:53  |  photo♪  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://stars41.blog49.fc2.com/tb.php/237-01d6d498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
